帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドナドナのお手伝い  

今日はササやんさんの

緑カブ号をなりさんへお渡しするために

道の駅旭志へ!

ここでササやんさんと待ち合わせ

\(^o^)/



ササやんさんの車に緑カブ号を

積み込んで

いざ、極真道場へ!


極真道場に少し待ち合わせ時間より

早く着いたので

バイクを降ろして

なりさんに電話したら

「家まで運んで~」って(゜m゜;)

はよう言わんかい!!


今度は3人で車に積み込んで

なりさんちまで~!



新たな主のもとへ!

収まるところに収まった\(^o^)/


なりさん!

大事に乗れよ~p(^^)q


その後、ササやんさんちに

戻り、

いろんなものを頂きました。\(^o^)/



ありがとうございました。\(^o^)/


帰宅後、

アクセルワイヤーを掃除して

スコスコ動くようになりました。

\(^o^)/

ササやんさんからいただきました



バッテリーレスキットなるものが

ありましたので説明書を

読んで、

明日がっぴガレージに

ツーリングに行くので

こそっと、取り付けようかなp(^^)q

Posted on 2015/10/17 Sat. 18:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

バッテリーレスキットに見えるのですが…
σ(^_^;)?

ボディーカラーと後ろの箱の色が馴染んでます♪

URL | 634 #-
2015/10/17 19:29 | edit

634さんへ

やってもうた~(゜m゜;)
ほんとだ!!
訂正しときます。

カブにはコンテナも良く似合いますよね
\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/17 19:40 | edit

本日は大変お世話になりました!
今後のカスタム楽しみにしてます(^^)v

URL | ササヤン #-
2015/10/17 21:23 | edit

隊長!ササヤンカブ無事配達ご苦労様です、ササヤンさんは遠くに行きますがササヤンカブが残るんで少しは安堵しますね!
で色々パーツもらって 颯号に付けますか?

URL | 桜島猿 #-
2015/10/17 21:36 | edit

ササやんさんへ

こちらこそ
お土産いただきありがとうございました。\(^o^)/
引っ越しのお手伝い
いつでも言ってくださいね。
すっ飛んでいきますので!p(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/17 22:12 | edit

桜島猿さんへ

サイドのハードケースを頂きました。
これをどのように
取り付けるか?
それが問題です。(ノ´∀`*)
明日、がっぴガレージにその答えが
あるはずなので行ってきます
ひとり高専だこしますかね!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/17 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/988-74b4cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

