帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岐阜支部長就任祝いキャンプ  

2015年10月11日~12日

津志田自然公園(通称乙女河原)にて

岐阜支部長就任祝いキャンプを

行いました。\(^o^)/



【参加者】

ササやんさん
antsさん
あじおさん
コウさん
ジョイさん
Pandaさん
桜島猿さん
COROさん
びよんさん
しんちゃんさん
Rナさん
まっつんさん
M佐子さん
てるっちです!さん
634さん
yasuさん
帯山の嵐
(順不同)

テントを設営しながら

まずは、乾杯!!



皆さんがぞくぞく到着!!



差し入れがありがたい~p(^^)q

lovecubさん

ごん太さん

ありがとうございました。\(^o^)/





そして、日がくれる頃には

すっかり酔っぱらって

写真撮るのも忘れておりました。




今回あじおさんがキャンプデビュー

初キャンプはどうだったかな?





↑yasuさんのBMWp(^^)q



↑岐阜支部長に就任したササやんさんと

Pandaさんと記念撮影!


最後にみんなで記念撮影



楽しい時はあっという間に過ぎ行くものです。



また、やりましょうね\(^o^)/

Posted on 2015/10/12 Mon. 16:47 [edit]

category: Kumamoto cubs club

コメント

楽しそう~d(⌒ー⌒)!

帯山の嵐さんこんばんはです~(^^)v

天気も良くて絶好のキャンプ日和でしたね~(*^^*)ニコニコ

楽しそうでイイなぁ~(*´∀`)

URL | lovecub #aIcUnOeo
2015/10/12 17:44 | edit

お疲れ様でした〜♪
お陰様でキャンプは物凄く楽しかったです♪
世が更けてからの暴露大会は
解放感タップリで最高でしたね〜*\(^o^)/*
またよろしくお願いします♪

URL | あじお #-
2015/10/12 18:00 | edit

lovecubさんへ

差し入れありがとうございました\(^o^)/
いつぞやタイミングが合えば
是非ともaご一緒しましょ
夜は寒かったです。(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/12 18:20 | edit

あじおさんへ

お疲れ様でした。\(^o^)/
また、飲みすぎてしまい
言わなくてよいことを言ってしまいました
(ToT)
隠し事のできない性格なもので(ノ´∀`*)
また、ご一緒しましょp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/12 18:22 | edit

暴露!!

アテント隊長♪の暴露はリアル過ぎ!!……(^〇^)

設営した所が、トイレに近い所やったのが!!いけんかったん!?かなぁ?


アテント隊長♪に突っ込む!!女帝もなかなかやったね(^〇^)


URL | P&A #a2W7oYyE
2015/10/12 21:20 | edit

P&Aさんへ

人生いろいろありますね(ノ´∀`*)

初めてパンダの鳴き声も聞けたし
Hondaの話も聞けたし
楽しい一夜でしたね

焚き火の火は
まさに魔性の火ですね
暴露したくなるもんねp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/12 23:01 | edit

楽しそうですね・・・
先々週のイベント関連で遊びすぎ、仕事やら
家のことで調整がつきませんでした(残念)
11月のツーは参加するぞーーーっ!

URL | 伊右衛門 #q/jcOni6
2015/10/13 09:03 | edit

伊右衛門さんへ

私もすっかり遊び過ぎてます。
11月定例ツーリングまで
じっとカブいじりします。p(^^)q
また、次回ご一緒しましょ\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/13 19:25 | edit

遅くななりましたが、お世話になりました
とても楽しかったです。
北海道限定のビールや香川のうどん ごちそうさまでした
おかげで飲みすぎてしまい、次の予定は二日酔いで散々でした。
《焚火の魔力は恐るべし》ですよね~

定例ツーリング等もできる限り参加したいと思います。
後方付けお手伝いできなくてすみませんでした。

びよん

URL | biyonn #-
2015/10/18 21:06 | edit

遅くななりましたが、お世話になりました
とても楽しかったです。
北海道限定のビールや香川のうどん ごちそうさまでした
おかげで飲みすぎてしまい、次の予定は二日酔いで散々でした。
《焚火の魔力は恐るべし》ですよね~

定例ツーリング等もできる限り参加したいと思います。
後方付けお手伝いできなくてすみませんでした。

びよん

URL | びよん #-
2015/10/18 21:07 | edit

びよんさんへ

楽しゅうございました。\(^o^)/
まったく魔性の火です。
恐るべし(≧▽≦)
また、暴露大会しましょ(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/10/18 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/984-7bf35353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

