帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

第7回カフェカブ九州 午後  


第7回カフェカブ九州 午前中の続きです。


11時半頃からホンダサーキットラン

準備です。\(^o^)/

北九州のしばやんの先導で

原付一種と二種で

別れてランです。p(^^)q


サーキット場まで

自走で移動



集まったところで

一種から4ラップ



私は安全運転\(^o^)/

一種の後は二種です。





harbyさん画像ありがとうございます。


ラン終了後

再度、会場に戻り

社員食堂にて昼食です。

腹減った~(ToT)ノ

社員食堂は撮影禁止でした。

KCCのメンバーで集まって

私は一口カツカレーを頂きました。


その後、工場見学!

私はパス(゜m゜;)

パス組は食後会場に戻り、

みんなが見学している間

露天さん、モリスケさん、たかさん、
とらいるさんたちの

お見送り(〃⌒ー⌒〃)ゞ



その後、まったりタイム

この時間が欲しかった!!





伊右衛門さん、あじおさん

写真お借りしました~。p(^^)q


続々と入賞カブがステージ横に

運ばれて来るのを

横目で観ながら車座になって

雑談タイムです。(≧▽≦)


15時過ぎに見学組が会場に戻ってきて

15時半頃から

表彰式です。


レディース賞は

Kumamoto cubs clubのジェリーこと

初参加の

あじおさんでした。



入賞の要因は

antsさん曰く、個性豊かなカブの中で

「真っ白のノーマル07

複雑な味の食事が続くと箸休めで、

冷奴みたいなシンプルな味を欲しがる

ものですよね」とのこと

うまい例えです。p(^^)q

納得です。

冷奴号と名付けましょうか!


そして、

人気投票4位には

これまたKumamoto cubs clubより

634(むさし)さんが入賞!



82年の角目カブを綺麗に自分で

全塗装、今回キャプトンマフラー装着

とても大事に乗っておられます。

納得の結果です。\(^o^)/


ピンクのハンターカブさんは

今治からお越しの前日、大観峰にて

お会いした方です。\(^o^)/

おめでとうございました。



その後、入賞カブの発表が続きます。

結果は公式カフェカブ事務局より

報告がありますので割愛!

表彰が終わり、

ジャンケン大会\(^o^)/

入賞を逃した私はここで頑張らないと

と意気込みましたが全敗

Orz



帰りに気になるカブ発見!

最後に





このジョルカブ、モッズしてますね!!


楽しい一時でした。

また、来年会いましょう


参加された330台のカブ乗りの方々、

運営スタッフ、ボランティアスタッフの

方々、お疲れ様でした。


みんなで作り上げるカフェカブパーティー

だからこそ、

みんなが少しずつ気を使って、

いつまでも続く会にしましょう

\(^o^)/

スポンサーサイト

Posted on 2015/09/25 Fri. 08:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

初参加でしたが楽しませてもらいました!
300台を超えるカブに圧倒されっぱなしの
一日でした。
また、KCCから、634さん、あじおさん
入賞おめでとうございます!

いまさらですが、嵐さん早朝から最後まで
お疲れ様でした。
いやっ前日からか・・・(爆笑)

URL | 伊右衛門 #q/jcOni6
2015/09/25 13:17 | edit

伊右衛門さんへ

実は当日、二日酔いと疲れで
頭の回転が鈍く
皆様にちゃんと気遣いできたのか?
一抹の不安を抱えております。

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/25 16:17 | edit

CC最高♪

いやぁ(^o^)
楽しい時間は、あっと云う間でしたね(^o^)

あじおさん♪634さん♪入賞!!おめでとうございます(^o^)

今後の、トムとジェリー!!の掛け合い!?も楽しみですね(^〇^)

URL | Panda #a2W7oYyE
2015/09/25 20:51 | edit

Pandaさんへ

ほんと楽しい時間でした。\(^o^)/
いつも、カフェカブが終わると
まだ、いろんな方とゆっくり話したかったと
後悔します。(;・ω・)
この後悔がまた来年行きたくなる原動力なのでしょうね!

最初の発足会では
6人しか居なかったclubが
今年のカフェカブでは
お揃いのTシャツを着た仲間が
20人(゜m゜;)
それだけで涙が出そうです。

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/25 21:22 | edit

お世話になりました!!

嵐さん、会場ではお世話になりました!

カフェカブ九州は初参加でしたがサーキット走行に社員食堂ランチ...

九州ならではの楽しいイベント盛り沢山で、たいへん楽しく過ごす
ことが出来ました!!

次回は熊本の皆さまとぜひツーリングにご一緒させて頂きたいです!(^^)!

ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします☆彡

URL | モリスケ #-
2015/09/25 23:32 | edit

モリスケさんへ

コメントありがとうございます\(^o^)/
これを機会にこちらこそ
宜しくお願いします。
岐阜にもいきたいです
美濃の国ですもんね
まむしの道三が治め、のちに信長の
居城、岐阜城も観てみたいですね

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/26 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/966-ecf5bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top