帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

迎撃と前夜祭  

カフェカブ九州の前日、

京都の露天風呂戦士さんが

来熊されるので迎撃します。\(^o^)/


第1次迎撃隊は

朝から別府にて迎撃してます。

別府から湯布院を通って大観峰へ

そこで第2次迎撃隊合流です。


大観峰にて露天風呂戦士さんたちの

到着をまっておりますと

カブが



今治からカフェカブ九州に参加だそうで

3泊4日でシルバーウィークを

旅行しておられるとのことです。


実はその前にも

大津のセブンイレブンでも



千葉からお越しのシーガルさんと

交流しておりました。\(^o^)/


15時ごろ、無事に露天風呂戦士さんたちと合流p(^^)q

ミルクロードをまずはラピュタ道へ

案内!



COROさんごめんなさい

バイクが写ってませんでした。(;・ω・)


ラピュタ道へ到着して(画像は割愛します。)

その後、熊本城へ



いつものところで記念撮影\(^o^)/

ここでも松山からお越しの

ドリームとカブカスタムに乗った

カフェカブ九州参加予定者さんと

会いました。


その後、銀座通りのカプセルホテルへ

一旦、散開!!

18時45分に

ホテル前で再度集まり、

前夜祭へ

郷土料理の店 瓢六(ひょうろく)さんへ

露天風呂戦士さん

Pandaさん

antsさん

あじおさん

と私で「出会いと再開を祝して」

カンパ~イ\(^o^)/



バイクで走った後のお酒は

まうごつ(熊本弁で舞うように)うまか~


気の合う仲間とだとさらに

はうごつ(熊本弁で這うように)うまか~!


つまみが良けりゃ~さらに

だごんごつ(熊本弁でダゴは団子の意味で

大きい物の例え、例オオスズメバチは

ダゴバチとなります。

だごんごつはこの場合

「大いに!!」といった意味になります)

うまか~!!



↑馬刺しです。馬刺しは赤身がうまいね

↓一文字のぐるぐる



辛子レンコンも頼みましたが

写真撮り忘れました。

揚げたてで辛さもちょうど良く

これまた旨かった~\(^o^)/


このあと、龍の屋でラーメン食べて

解散です。

明日は8時前に会場入りです。

きっと二日酔いです。

いや、確実に二日酔いです。(≧▽≦)

Posted on 2015/09/23 Wed. 10:40 [edit]

category: Kumamoto cubs club

コメント

(^〇^)

いやぁ♪
第一次迎撃~第二次迎撃~前夜祭~CC 九州!!
全てが楽しかったです(^o^)

でも!一番のインパクト は、女帝降臨!!でしたね(^〇^)

明言!格言!!~有言実行!!

女帝!!恐るべし……(^〇^)

URL | P&A #a2W7oYyE
2015/09/23 14:39 | edit

隊長、こんちゃ^^
お陰様で無事、京都(自宅)に到着しましたぁ~^^
隊長をはじめとし、メンバーのあたたかさではじめから最後まで楽しいCCをそして銀週を過ごすことが出来ました。改めてありがとうございました^^
憧れていた天空のラピュタや大観峰そして熊本城の歴史まで…歴史好き?の私にとっては堪りませんw^^;
私にとって今回のことは最高の思い出になりました(*^^)v
本当に皆様に感謝!感謝!感謝!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

URL | 露天風呂戦士 #EvAiPkzo
2015/09/23 15:18 | edit

P&Aさんへ

楽しゅうございました。\(^o^)/
心地よい疲れでした。
次はキャンプですよ。
是非ともお越しくださいp(^^)q
また
あじおと嵐のバトルが
観られるかも!!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/23 16:36 | edit

露天風呂戦士さんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。\(^o^)/
少しは満喫できましたでしょうか?
次は奥さんと一緒に遊びに来てください!
紹介してくれたlovecubさんに
感謝ですねp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/23 16:39 | edit

前夜祭では大量の失言、申し訳ありませんでしたm(__)m
今度から隊長がもっと酔ってから発言します!笑

これからもよろしくお願いします(^^♪

URL | あじ #-
2015/09/23 19:26 | edit

あじさんへ

気にしないでください。\(^o^)/
根に持つタイプですからp(^^)q

こちらこそ宜しくお願いしますね

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/23 19:48 | edit

隊長♪と、あじ〇さん♪へ

いやぁ(^o^)
楽しかったなぁ(^o^)

掛け合い!?ジャレ合い!?

これからの!御二人に期待しています(^o^)

トムとジェリー!!か……?

URL | P&A #a2W7oYyE
2015/09/23 20:06 | edit

嵐さんと、あじおさんのバトル
antsさんに伺いました!
私もリアルで観戦したかった(笑)

URL | 伊右衛門 #-
2015/09/23 20:53 | edit

Pandaさんへ

わたしがジェリー?
それともトム?

仲良くケンカしな!ですねp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/23 21:03 | edit

伊右衛門さんへ

きっとキャンプで
再燃されますよ!
伊右衛門さんも完治して
遊びに来てください\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/23 21:05 | edit

隊長!!

隊長(*_*)
何て云いよるん(*_*)

隊長がトムに決まっとるやろ!!
あじ〇さん♪がジェリーです(^o^)

どっちが!!強いと思っとるん!?

URL | P&A #-
2015/09/23 23:31 | edit

P&Aさんへ

なるほどOrz
どこかに心の拠り所が欲しいです
(゜m゜;)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/24 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/964-a248b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top