帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pingしてなかった  

帯山の楓をブログ村に反映させるには

ping(自動送信)機能を

設定しなくちゃいけません。


私は今まで

手動でやっておりました。

pingという素晴らしい

機能があることを知ってましたが

貼りつけるのがめんどくさくて

怠り、結果いちいちめんどくさい

ことをしてました。(ToT)



↑のオリジナルブログ村URLを

所定の位置に貼りつけなければ

なりません。

黒くモジャモジャの部分は

私の個人情報ですので

モジャモジャで消しました。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


fc2の場合

管理画面→環境設定→ブログ設定

すると一番下に



このような欄が出てきます

そこにオリジナルブログ村URLを

貼りつけるだけ\(^o^)/


ここしばらく

ブログ村への反映が遅くなっておりました。

これで書いたらサクッと

反映されることでしょうp(^^)q


目先のめんどくささに負け

手を抜いて

結果、それ以上にめんどくさいことに!

まるで私の人生のようです。

(≧▽≦)
スポンサーサイト

Posted on 2015/09/06 Sun. 06:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

帯山の嵐さんおはようございます(*^^*)

私も面倒くさいので未だに手動送信しておりますよ~(;´∀`)

何だか色々設定するのが面倒なので・・(笑)

URL | lovecub #aIcUnOeo
2015/09/06 07:27 | edit

lovecubさんへ

そうでしたかp(^^)q
私だけじゃなかった\(^o^)/
Ping設定したら
すげー便利になりましたよ!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/06 07:37 | edit

(*_*)

隊長♪
大丈夫ですよ(^〇^)

僕なんか!この記事の意味が、さっぱり解ってません!から……(;_;)

皆さんより、かなり!遅れて時間を追っかけて生きてます(;_;)

隊長♪よりもさらに面倒くさい事しながら生きていますよ(^〇^)→SNS はしてません!ブログ出来ません!ネットショッピングしたことありません(しきらんです)!第一!!クレジットカードすら持ってません!

でも、生きてますよ(^〇^)


URL | P&A #-
2015/09/06 13:57 | edit

P&Aさんへ

便利すぎる世の中も考えものですね!
やっぱり昭和が良かったかもです。
みんな貧乏で
恥じることはなかったし
顔と顔の付き合いができました。

URL | 帯山の嵐 #-
2015/09/08 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/947-04abc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

