帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

Kumamoto cubs club 定例ツーリング詳細  

今まで自由にやってたツーリングを

定例にて行います。

原則として

毎月、第3日曜日に集合

集合時間

9時!!

集合場所

パークドーム(運動公園)内駐車場



歩道橋下の自動販売機近くも考え

ましたがバイクの駐車スペースなど

考慮した上で

パークドームの駐車場内に集合しましょう





国体道路方面からパークドーム方面に

曲がり、歩道橋を越えると

右手にローソンが

現れます。

ローソンを右手に左折(駐車場内へ)


菊陽バイパス方面からだと







県道138号線に入って南下

しばらく行くとローソンが左手に現れます。

ローソンを左手に右折です。



駐車場に入り、直進すると

突き当たりが駐輪場になっております。

そこを集合場所としましょう\(^-^)/



ここなら自動販売機やトイレが

あります。\(^-^)/



↓トイレo(*⌒―⌒*)o



駐車スペースは突き当たり(集合場所)を

道なりに右折するとその突き当たりが

一般駐車スペースになっており、

車が少ないスペースがありますので

そちらにバイクは停めてください。

そこが集合場所になる可能性もあります。

\(^-^)/


【注意】

8月の第3日曜日はお盆なので

第4日曜日に集合します。

ツーリングの場所等は

当日集まってから

人数、天候等考慮の上、決めます。



初参加の方も大歓迎です。o(*⌒―⌒*)o

ツーリングに参加できなくても

みんなと集合場所でお話するだけの

参加でも構いません。o(*⌒―⌒*)o

参加は自由ですので

無理の無い程度でご参加ください。

m(_ _)m


今回、初めての定例ツーリングになります。

今後、詳細変更等あるかもしれません。



 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ↑カブ愛好家のブログがいっぱいです。
ポチッとお願いします。m(_ _)m

Posted on 2015/08/09 Sun. 08:37 [edit]

category: Kumamoto cubs club

コメント

定例!

イイですね!
毎月ミー
これで、ツーリングクラブになってきましたね!(≧∇≦)

毎月いきますよ!

URL | CORO #-
2015/08/09 10:15 | edit

(^o^)

(^〇^)
毎月は難しいけど……!
これで、熊本に行く機会が増えるかも……(^o^)!?

URL | Panda #-
2015/08/09 10:30 | edit

COROさんへ

インカムが欲しくなってきました。
ツーリング中に音楽聴いたり
ナビのアナウンス聴いたり
着信できたり
うー欲しい~
でも高いからな~(;>_<;)
我慢我慢!!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/08/09 10:33 | edit

Pandaさんへ

無理の無い程度でご参加くださいm(__)m
こないだの小倉ツーリングで
大変さが身に染みておりますから
o(*⌒―⌒*)o

URL | 帯山の嵐 #-
2015/08/09 10:42 | edit

欲しいですね!

インカム自分もちょっと調べてみます!

隊長!
五木でバンジージャンプやっているの知ってますか!
挑戦されてみては? 観ましたが
あの橋からは、自分には無理です。

URL | CORO #-
2015/08/09 10:51 | edit

COROさんへ

あのバンジージャンプは確か
1諭吉かかるんですよ(;´∀`)
1諭吉くれるんだったら
飛びますがね(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/08/09 11:01 | edit

(^o^)

やっぱり!
少し距離はありますね(*_*)
でも、もっと!走って来る方達がいらっしゃいますので……(^o^)

取り敢えず!!
9/21は、別府経由で熊本まで走ります(^o^)
宜しくです(^〇^)

URL | Panda #-
2015/08/09 16:37 | edit

Pandaさんへ

カフェカブ前日は大観峰あたりで追撃しますかね
駐輪場も300円位で停められる
場所をさがしましたよ
ちなみに
熊本市まちなか駐輪場銀座通り
です。o(*⌒―⌒*)o
ご確認ください。

URL | 帯山の嵐 #-
2015/08/09 16:57 | edit

(^o^)

駐輪場の件!!了解しました(^o^)
場所代の確認しておきます♪

迎撃!大歓迎です(^o^)
露天さん♪も喜ばれると思いますよ(^〇^)


URL | Panda #-
2015/08/09 17:37 | edit

Pandaさんへ

露天さんも折角熊本に来るので
どこか行きたいところに
連れていきますよ!
ご要望を聴いといてくれると
ありがたいです。o(*⌒―⌒*)o

URL | 帯山の嵐 #-
2015/08/09 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/932-5d376ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top