帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

歓迎会とその後の別れと出会い  

乙女ミーティングは15時まで!

暑かったり、雨が降ったりと

皆様、お疲れ様でした\(^-^)/

その後は

ごん太さんとPandaさんと

antsさんとで歓迎会o(*⌒―⌒*)o

街の居酒屋に飲みに行きました。



馬刺しを食べたり、串を食べたり

2時間ワイワイお話しました。

〆は私のお薦め

龍の家さん



みんなで替え玉してその日は解散

翌日、

熊本城で記念写真



いまいち逆光で綺麗に撮れませんでした。

旧3号線を北上し

飛田バイパスへ!

御代志駅から本田技研方面へ!

本田技研で記念写真



道の駅旭志に移動して

ごん太さんとPandaさんと

暫しのお別れです(;>_<;)

名残惜しいですが

次はお達者カブミーティングで~!



その後、とっきーさんに道の駅旭志に

来ていただきKCCTを

無事に渡しました。\(^-^)/



早速、着ていただきました。\(^-^)/


なかなかの好青年で

私に息子がいたらとっきーさんぐらい

かも?と思ってしまいました。

Kumamoto cubs club に新風を

吹き込んでくれることでしょう\(^-^)/

 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ↑カブ愛好家のブログがいっぱいです。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/22 Wed. 09:15 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 4

コメント

(^o^)

いやぁ(^o^)

楽しかったです(^o^)
馬刺!もめんたい玉子焼き!!もビール!!も芋焼酎!も美味しかったです(^〇^)
まぼろしのカラシ蓮根!?……鼻に抜ける辛いヤツ……(;_;)

また、小倉で前夜祭!!宜しくです(^〇^)

URL | Panda #-
2015/07/22 15:09 | edit

Pandaさんへ

小倉楽しみにしてます。
\(^-^)/
待ち遠しいな~

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/22 15:49 | edit

長時間お付き合い頂き、あざ〜すo(^▽^)o
よい思い出になりましたよ
また伺いますので、よろしくお願いします
とりあえずお達者ミーですね^ ^

URL | ごん太 #-
2015/07/23 16:57 | edit

ごん太さんへ

こちらこそ良い思い出になりました。
お達者カブミーが近づいたら
メールします。\(^-^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/23 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/915-aefa9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top