帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

乙女カブミーティング!御礼申し上げます  

【参加者】
帯山の嵐
antsさん
伊右衛門さん
亀ゴリラさん
びよんさん
rappiさん
COROさん
ごん太さん
Pandaさん
ササやんさん
634さん
もっちゃんさん
てるっちさん
ゆきぴーさん
あじおさん
計15人

ご参加ありがとうございました。m(__)m

2015オリジナルTシャツも

無事に配布することもできました。



そして、今回

Kumamoto cubs club のオリジナル

フラッグが出来上がりました。



「乙女はいないけど乙女ミーティング」

というタイトルで今回の第3回目の

乙女ミーティングを行いましたが

訂正します。m(__)m

乙女がいる乙女ミーティング」が

今回のタイトルです。\(^-^)/


第1回の2014年1月の発足会

第2回の2015年1月の2周年突入新年会

そして、第3回

香川県からお越しのごん太さん

北九州からお越しのPandaさん

ありがとうございました。m(__)m

また、初参加の

びょんさん

伊右衛門さん

ゆきぴーさん

あじおさん

勇気を出して参加くださいまして

ありがとうございました。m(__)m


熊本が好き

カブが好き

をモットーにこれからも

ボチボチ活動していきますので

ご愛顧の程宜しくお願いします。

m(_ _)m

 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ↑カブ愛好家のブログがいっぱいです。
ポチッとお願いします。m(_ _)m

Posted on 2015/07/20 Mon. 07:12 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 8

コメント

kosmicです。

お疲れ様でした。
ミーティング、楽しかったようですね。

今回は仕事の都合で参加できず残念でしたが、
次回は是非参加したいと思っています。

クラブTも受け取れなくて済みません。
受取方法については、また連絡させて頂きたいと思います。

よろしく、お願いします。

URL | kosmic #-
2015/07/20 09:36 | edit

ありがとうございました <(_ _)>

前夜祭の部の参加のみとなりましたが
嵐さん、antsさんと話し込めたのが良かった(笑)

またよろしくお願いします!

URL | 伊右衛門 #q/jcOni6
2015/07/20 09:54 | edit

kosmicさんへ

楽しゅうございました。\(^-^)/

8月2日は北九州で
お達者カブミーティング
9月22日には
熊本の本田技研にてカフェカブ九州が
あります。
どちらも参加予定ですので
その折にでも受け渡しいかがでしょうか?

お達者カブミーティングの
帰りに八女を通りますのでその時
道の駅たちばなでも良いですよ
\(^-^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/20 14:20 | edit

伊右衛門さんへ

いろいろお話できて
楽しゅうございました。
すっかり酔っぱらいでしたが…
また、お会いしましょう\(^-^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/20 14:22 | edit

乙女~♪

今回ご参加の皆様!!お疲れ様でした(^o^)
楽しかったです(^〇^)

ガチ!!おっさんズ!?のKCC に!青天の霹靂!!まさかの!?女子部員です(^〇^)

KCC 女子部!!以前からの隊長♪のミッションだったのですが……!
成功出来ず……(;_;)
よく!あの場所の!おっさん達の集まりに!す~っと入って来て下さいました(*_*)
あじおさん♪の勇気に感謝です(^o^)

隊長♪一階級特進です!
antsさん♪は、三階級特進!!かなぁ(^o^)

皆さん!!ありがとうございました(^o^)







皆さん、お世話になりました(^o^)
ありがとうございました(^o^)

URL | Panda #-
2015/07/20 22:38 | edit

Pandaさんへ

蒸し暑く、寝不足のモワーッとした
河川敷の空気が一瞬で
変わりましたね!
まさに一服の清涼剤的感覚でした\(^-^)/

また、今日出会ったとっきーさんは
好青年でこれまた新風をチームに吹き込んで
くれることでしょうo(*⌒―⌒*)o

若人にこんなおっさんになりたい!
と思われるような存在で
ありたいですね。o(*⌒―⌒*)o

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/20 23:10 | edit

楽しくてうれしくて最高でした^^

2日間大変お世話になり、あざ~す!
めっちゃ楽しかったです^^
今でも思い出してニヤニヤしています
九州に行く度毎回思うんですよ
私はなんでここの人でないの?
もう一回は今年中にお伺いしたいな~
次回はカブで行きますのでよろしくお願いします

URL | ごん太 #-
2015/07/20 23:21 | edit

ごん太さんへ

無事にご帰還されたようで
何よりです。o(*⌒―⌒*)o
私も楽しゅうございました。\(^-^)/

無理はされませんように
カブじゃなくともカブが好きなら
いつでもウェルカムですよ!

事後報告ですが
ごん太さんのブログを私のブログに
リンク貼らせていただきました(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/07/20 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/913-01b91436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top