帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

ツーリングは中止だけど大牟田へ  

本来なら昨日は仲間とツーリングでしたが

雨の予報だったので

中止にしました。(;>_<;)

しかし、どうしても逢わなくては

いけない人がおり、

盟友antsさんの車で



一路、大牟田へ\(^-^)/

途中、道の駅おおむたにて

ツーリングに参加するはずだった

桜島猿さんとyasuさんと合流!!


逢うべき人にお土産を買って



うまいんだなここの小籠包

(ノ´∀`*)



4人で目的地へ!


そこは理想の場所でした。o(*⌒―⌒*)o





そう、ガレージ\(^-^)/

そして、逢うべき人は

ここのオーナー

ガッピさんです。o(*⌒―⌒*)o





こちらのガレージのことは



一回のブログの記事では書ききれないので

数回に分けて書きます。


2時間半ほど

いろいろおしゃべりをして

お土産までいただき

再開を約束して我々は

遅めの昼食を食べに行きました。

ガッピさん

ありがとうございました。

\(^-^)/

つづく

 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ↑カブ愛好家のブログがいっぱいです。
ポチッとお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/15 Mon. 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
昨日は遠路はるばるお越し頂きありがとうございました。
おみやげの、小籠包も有りがたく頂きました。
短い時間でしたが、大変楽しい時間でした。
色々と、至らぬところも有ると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

URL | ガッピ #-
2015/06/15 23:04 | edit

ガッピさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそたくさんお土産いただき
ありがとうございます。
これから
いろいろ教わることがあると思います
今後とも宜しくお願いします。m(__)m

URL | 帯山の嵐 #-
2015/06/16 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/873-fd9f9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top