帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

SOLO  

今週の日曜日は奉仕作業にて

出勤でした。o(*⌒―⌒*)o

作業も無事に終わり、

帰ろうと思い駐輪場に行くと

カッコいいバイクが

止まっております。o(*⌒―⌒*)o



へーーホンダか~

へーー白ナンバーか~

どれどれエンジンは

って



カブと一緒じゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

キャブのインマニの立ち上がりが

逆向きに立ち上がってる!

キャブはケイヒンか!



自動遠心クラッチ(゜ロ゜;ノ)ノ

シフトチェンジペダルが

かかとで踏み戻せるタイプ~!


頭が混乱してきました。

カブをカスタムして



こうなったの?

フロントフェンダーはCTやDreamのに似てるし!

足回りもカブと同じだし!

なんと不思議なバイク!(゜ロ゜;ノ)ノ



そうです。私はSOLOの存在を

知りませんでした。(;´∀`)





2003年に発売されたバイクだったようです。

すでに生産中止となり

中古品でも

今は品薄状態の人気バイクのようです。


私がチャリンコに乗ってた頃に

発売されてたのねo(*⌒―⌒*)o

知らなんだー(ノ´∀`*)


※画像はインターネットから拝借

いたしました。m(_ _)m

 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ↑カブ愛好家のブログがいっぱいです。
ポチッとお願いします。m(_ _)m

スポンサーサイト

Posted on 2015/06/11 Thu. 00:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。

私もこの前、SOLOと言うバイクの存在を知ったばかりです。
オシャレなバイクなんですよね♪。

URL | きゅー #-
2015/06/11 06:17 | edit

Re: キューさんへ

> おはようございます\(^-^)/
> きゅーさんもでしたかo(*⌒―⌒*)o
> 初めて観たときはすっかり
> カスタムしたカブだと
> 思ってしまいました。(ノ´∀`*)
> Soloはカフェカブ参加資格の有るバイクですね

URL | 帯山の嵐 #-
2015/06/11 09:28 | edit

手に入れておけば!

こんにち。
SOLOが販売された当時、
バイク屋さんにおかれた実車を見て
面白い原付だなーと思って見ていました。

今は、あの時手に入れておけば面白かったかな?
そんな思いにさせるバイクです(笑)

URL | 雨ガエル1号 #JalddpaA
2015/06/12 09:19 | edit

雨ガエル1号さんへ

全く実車を観たときは
頭が混乱しました(;´∀`)
ホンダもあの手この手で
若者へバイクを売り込んでいるようですね!
でも、かんかひかれるバイクですね
d(⌒ー⌒)!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/06/12 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/868-23878ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top