帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

北の主から\(^-^)/  

今朝、届きました。\(^-^)/

北の主 lovecubさんからです。

国際スキージャンプ競技大会の

ペアチケットが

当選しました。\(^-^)/



ONちゃんスタンプも







ステッカーも



ん?!このステッカーには

見覚えがあります。(ノ´∀`*)



なるほど~!

水曜どうでしょうがモチーフに

なってたんだ~!\(^-^)/


金蒔絵ステッカーも

同封されてました。\(^-^)/



ありがたやー

ありがたやー


o(*⌒―⌒*)o

北の主 lovecubさん

ありがとうございますm(_ _)m

北の主lovecubさんのブログ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
  ↑ぽちっとお願いします。  



スポンサーサイト

Posted on 2015/01/10 Sat. 09:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

帯山の嵐さんおはようございます(*^^*)ニコニコ

今日いよいよキャンプツーですね~(^^)v
ウコンの力&へパ持ち忘れしない様にね~(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪

スキージャンプ大会は今度の土曜日ですので、キャンプツー終了しましたらそのまま直行ですね~(^w^)ププッ♪

参加される皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ(゜∇^d)!!

URL | lovecub #aIcUnOeo
2015/01/10 10:21 | edit

lovecubさんへ

本当にありがとう
ございました。o(*⌒―⌒*)o

ウコンとヘパとキャベツーは必須です。
\(^-^)/
只今、極寒キャンプの準備中ですよ。

去年よりは
幾分かは暖かいようです。
何人来るか?不安ですが
来た人達で楽しみます。o(*⌒―⌒*)o

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2015/01/10 10:26 | edit

こんにちは。

私もジャンプの招待状参りました(笑)
自腹で会場まで・・・
笑わせてもらいましたねー。

冬でも活動的ですねー。
ブログを楽しみにしてます。

URL | 雨ガエル1号 #JalddpaA
2015/01/10 10:38 | edit

雨ガエル1号さんへ

まったく、私も笑わしていただきました。
\(^-^)/
どこにステッカーを貼るか?
思案中です。o(*⌒―⌒*)o
明日、明後日で
デイライトが取り付けられたら
良いな~などと考えてますが
まずは明日、二日酔いではないことが
大切なことです。(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2015/01/10 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/773-2bd0d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top