帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

2014カフェカブパーティーin九州  

本日は



カフェカブパーティーin九州

でした。

私はポランティアスタッフとして

参加しました。o(*⌒―⌒*)o

私の係りは

車両整理係o(*⌒―⌒*)o



11時の時点で受付終了

234台までは

並べましたがそこから先は

別のスタッフに交代です。



それから、

こられた方々といろいろ

お話しして交流を

深めました。

1 1時30分にサーキット場に移動

ここからパレードランです。



去年は撮影部隊にまわってたので

個人的に

初ランです。\(^-^)/

なかなか楽しゅうございました。


その後、ホンダ技研の工場見学です。

先日、BSにてスーパーカブの

放送がありました。

その際に広報の方が

出演しておられて

カフェカブ九州にも来ておられて

ましたので一緒に写真撮って頂きました。



広報の方ですから顔出しOKでしょう。


工場見学終了後

入賞者発表です。



KCCからは

6位にぐりーんまんさんが

入りました。



4位に桜島猿さんが

入りました。



おめでとうございます。

私は今年も入賞できませんでした。

(。>д<)

私の心の支えはしばやんさんです。

o(*⌒―⌒*)o


入賞式を観てて去年のことを

ふと思い出しました。

初めてのカフェカブで

こぉぴぃさんとlovecubさんと

antsさんと4人で入賞式を観てたな~!

そしてantsさんと

こぉぴぃさんが入賞して

こぉぴぃさんから

グローブもらったな~って!!

それに比べてあれから一年!!

仲間がたくさんできました。


今年のカフェカブは忙しくて

あまり、皆様とはお話できませんでした。

でも、KCCのメンバーをはじめ

たくさん知り合いができて

とても楽しく、居心地の良いものでした。



最後にKCCのメンバーで

記念写真\(^-^)/

Posted on 2014/09/15 Mon. 20:30 [edit]

category: 未分類

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

帯山の嵐さんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

カフェカブ九州お疲れ様でした~(≡^∇^≡)

本当に一年経つのが早いですよね~(*^^*)
昨年のカフェカブ九州の記憶は本当に昨日の様に思い出します(*^^*)ニコニコ

帯山の嵐さんと初めてお会いし、こぉぴぃーさんをご紹介して頂きました事も(*^^*)

亀ゴリラさんになまはげ君を背負ってもらい、コース走行してもらい・・(笑)

今日は、仕事の休憩中に昨年のカフェカブ九州の写真を見て、今年のカフェカブ九州見学しているつもりで自分のブログ見てました(笑)

URL | lovecub #aIcUnOeo
2014/09/15 21:23 | edit

lovecubさんへ

ほんと早いですね~\(^-^)/
去年は誰も知らんで
ブログ村でlovecubさんのブログで
Lovecubさんが来られることを知り、
なまはげリュックを探したのも
昨日のことのようです。o(*⌒―⌒*)o
antsさんに
声を掛けていただき
その後KCC結成!!
今年は10人以上の仲間がいました。
カブってやっぱりすごいです。o(*⌒―⌒*)o

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/09/15 21:37 | edit

(^o^)

皆様!!
お疲れ様でした(^o^)
愉しゅうございました(^〇^)

首からカメラ!!右手にトランシーバー!!……!
紛れもなく!!僕ですね(^o^)

また、近いうちに!!お会いしましょう♪

今から!!爆睡します!!

URL | Panda #-
2014/09/15 22:57 | edit

Pandaさんへ

お疲れ様でした。\(^-^)/
紛れもなくPandaさんです。
みんなでまた、遊びましょう((o(^∇^)o))

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/09/15 23:19 | edit

お疲れ様でした!

ボランティアスタッフお疲れ様でした!
昨年のことが今のように思い出します!
昨年は嵐さんとお会いして、楽しかったですね!
そこから色々な人と仲良くなれてよかったです!
来年こそは!って思っています( ´ ▽ ` )ノ

URL | こぉぴぃ #KOkkrEI.
2014/09/16 11:53 | edit

KAB賞受賞おめでとうございます。
記者さんの中では1番だったんですよ♪
見てる子供いなかったかなぁ~^m^

URL | ants #-
2014/09/16 12:26 | edit

こぉぴぃさんへ

私も去年を
思い出しました。\(^-^)/
来年こそは是非熊本へ
お越しくださいね((o(^∇^)o))

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/09/16 14:44 | edit

antsさんへ

今のところ
ノーリアクションです。(^_^;)
10時前のニュースでしたから
子供はきっと
夢の中だったのでは
ないでしょうか?

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/09/16 14:46 | edit

やっぱり風号です!

昨日はお疲れ様でした!
本当に!!
KAB賞ですね。
テレビ受けすのは、やっぱり風号です!
私達は、見慣れていますが、初めて見る人はインパクトありますよ!!

雑誌の取材受けたんじゃないんですか?
桜島猿さんも?

雑誌載るかもしれませんね?

昨日は食事
付き合ってもらってありがとうございます。m(._.)m

URL | CORO #-
2014/09/16 15:19 | edit

COROさんへ

私も家に帰っても食事ないでしたから
私も丁度良かったのです。

雑誌やテレビや子供受けはするのですが
なかなか入賞は難しいですね(。>д<)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/09/16 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/664-d227bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top