帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

後片付けと思い出  

お達者カブミーティングから

帰ってきて

抜け殻になりました。(。>д<)

しかし、後片付けをしませんとね!

まずは

木箱からプラスチック製boxへ







思い出いっぱいのステッカーを

貼ります\(^-^)/




雨に打たれたテントと



シュラフとグランドシートを



日陰干し!!

湿ったまま放置してると

カビが生えて大変なことに

なります。(^_^;)

ここはしっかり乾燥させます。


筑豊組チームカブハーレムさんたちから

頂いたステッカー\(^-^)/



石やんさん、ごめんなさい、

大きくて

貼るとこがありません(。>д<)

大事に!大事に!!保管させて

頂きますね。m(_ _)m


思い出を噛み締めながらの

後片付けとなりました。

(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/29 Tue. 09:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

分かります♪分かります♪

帯山の嵐さんこんばんはです(*^^*)

楽しい時って本当に「あっ!!」という間に時間が経つのが早く感じますよね~

楽しかった時程、思い出が沢山心に残るから尚更ですよね~(´・ω・`)


行くときはルンルン♪ワクワク♪
帰りは・・ハァ~( -。-) =3終わってしまった・・・って感じですよね~( ノД`)…

URL | lovecub #aIcUnOeo
2014/07/29 17:52 | edit

lovecubさんへ

まったくその通りです(^_^;)
現在、ハァ~ってなってます。(ノ´∀`*)

今回、北九州の中間市まで行って
初めてのロングツーリング!!
久留米や八女までが
近く感じます。\(^-^)/
私にとって良い経験であり
行動範囲が広がりました。

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/07/29 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/607-35146cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top