帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

お達者ミーティングに向けて  

朝、9時50分に自宅を出発\(^-^)/

セブンイレブン鹿子木店にて

COROさんと待ち合わせ~

中間市役所に向かう私を

送って頂きました。(ノ´∀`*)


道の駅鹿北までという





お話でしたが折角なので

是非とも丸幸ラーメンまで

いっしょにいかがですか?

という私の問に

COROさん、快く快諾\(^-^)/





丸幸ラーメンは麺の硬さまで

注文に答えてくれるシステム!

さすが、久留米\(^-^)/

一杯450円です。

美味しゅうございました。

COROさんにおごってもらいました。

重ね重ねありがとうございました。

(ノ´∀`*)


COROさんとは明日の本番に

会うことをお約束して

ここでお別れです。


Pandaさんよりメールが

来ており、いろいろ

手違いがあり、

3号線にて合流することに!!

Pandaさんとは

丸星ラーメン手前の橋の袂にて

合流することが出来ました。



Pandaさんはベスパにて

追撃です。

\(^-^)/



やっぱりベスパは

かっこいいね~((o(^∇^)o))


このあと、Pandaさんの

道案内で3号線から500号線へ

まずは大刀洗平和公園へ!!



この大刀洗平和公園には

零があります。o(*⌒―⌒*)o

実物は初めて観ます。





こちらの零は32型

特徴は翼の先が

直角に切れております。





この零はタロン島に放置してあった

物をこちらに運んできたそうです。

\(^-^)/



零を観てると

過去の戦況が思い浮かばれ

心が痛くなってきます。

その他にも

特攻隊の遺書や遺影があり

戦争の悲惨さや悲しみが

ひしひし伝わってきます。


大刀洗平和公園を後にして

江川ダムを横目に見ながら

峠道をトコトコ((o(^∇^)o))



下界とは違い

涼しいですね。


17時半に中間市役所前の

橋の下に到着~\(^-^)/

我が家から約170km

1日でこんなに走ったのは

初めてです。

antsさんと橋の下で

18時すぎに合流!!



Pandaさんとantsさんと

しばし懇談、Pandaさんとは

ここでお別れ。(ノ´∀`*)

明朝、会いましょう\(^-^)/


その後、antsさんと

近所の風呂屋へ!

1日の汗を流しに行きました。



ラッキーなことに

通常600円の入湯料がこの日は

26日でフロの日ということで

半額の300円でした。\(^-^)/


そのあと、

アルコールとつまみを買って

antsさんと二人で

橋の下で前夜祭です。\(^-^)/



21時に飲み始めて

気がついたらてっぺんを過ぎてました。

いろいろお話して

とても、楽しい時間でした。

\(^-^)/

明日は本番のレポを書きますね。

o(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/27 Sun. 00:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

筑豊カブハーレムです!

今日はステッカーを交換していただきありがとうございます!今日はとても楽しい日を味わえました!
次回はカフェカブで逢える日を楽しみにしております!
では、お疲れ様でした!!

URL | 石やん #-
2014/07/27 20:49 | edit

石やんさんへ

こちらこそステッカー
ありがとうございました。(ノ´∀`*)
今後もKumamoto cubs clubを
宜しくお願いします。\(^-^)/
いつかコラボ企画が
出来ると良いですね

秋のカフェカブ九州でお会いできるのを
楽しみにしております。
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/07/27 21:06 | edit

お疲れ様でした♪

無事に帰宅されて何よりでした(^o^)
また!VESPA ともカブとも!!遊んでやって下さいませ(^o^)

嵐さん♪ants さん♪……前入り♪されたのに!一杯やれなかったのが!!残念です(;_;)

また!宜しくお願い致します(^o^)

URL | Panda #-
2014/07/27 21:32 | edit

Pandaさんへ

二日間ありがとうございました。\(^-^)/
良い思い出ができました。
初参加ではありましたが
いろいろな方々と
お知り合いになり
有意義な時間を過ごすことが
できました。
秋のカフェカブ九州
その次は
晩秋か初冬あたりに
KCCイベント入れて行きます。
そのときは
是非ともご参加ください。(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/07/28 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/605-a542ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top