帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

Pandaさんを追撃  

北九州のPandaさんが

来熊されるとのことで

追撃しました。\(^-^)/


Pandaさんは熊本空港に

展示してある

YS-11を観に来られました。



9時に現地に到着しましたら

すでにPandaさんは

待っておられました。

なんと!!

8時10分には到着していたそうで

50分も待っていてくれました。

o(*⌒―⌒*)o



9時の段階ではまだ

フェンスに鍵が掛けられ、

フェンスの外からの撮影でしたが

9時40分頃

制服を着たおじさんがやって来て

本来、10時にオープンするはずの

フェンスの鍵を早めに

開けてくらました。感謝~!





Pandaさんにいろいろ説明を

受け、このYS-11は

アナログ機であることを

教えていただきました。( ^∀^)

なんか、オールドカブに似てます。

すごく、親近感を覚えました。





そうこうしていたら

antsさん到着~!



antsさんにいきなり団子を

ごちそうになりました。



その後、空港の反対側の

道に移動して、飛行機の

離発着を暫し、観覧し



熊本城に移動!



宇土櫓、大天守、本丸御殿を

観覧!\(^-^)/





カブを加藤神社前に移動!

そして、記念撮影o(*⌒―⌒*)o



右から

メジロ号

佐世保号

帯山の風号

です。\(^-^)/



そのあと、

ラーメン屋の「龍の家」さんへ



この店は去年のカフェカブ九州の

帰りにこぉぴいさんと

いっしょに食べた

ラーメン屋さんです。

今日はPandaさんとantsさんを

ご紹介~!

「美味しい」と言ってくれて

安堵しました。\(^-^)/


そろそろPandaさんの

ご帰還の時間です。

antsさんと道の駅旭志まで

Pandaさんを送り、

そこでお別れです。(。>д<)


お達者倶楽部ミーティングにて

再会をお約束して

暫しのお別れです。( ^∀^)

Pandaさ~ん!

楽しゅうございました。

お土産のじんだ漬けありがとう

ございました。m(_ _)m

またですね~\(^-^)/






スポンサーサイト

Posted on 2014/06/14 Sat. 17:59 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 4

コメント

お世話になりました(^o^)

凄い♪
もう!ブログup してくれています(^o^)

こちらこそ♪お世話になりました(^o^)
愉しゅうございました(^o^)

また、近いうちに♪お会い出来ますね(^o^)

取り敢えず!!風呂入って麦酒で~す(^-^)

ちなみに、じんだ煮♪で~す(^o^)
ぬか味噌漬けのぬかで小鰯を炊いてる、小倉のソウルフードです(^o^)
お口に合うかどうか……!???


URL | Panda #-
2014/06/14 19:51 | edit

Pandaさんへ

お土産までいただいて
ありがとうございました。\(^-^)/
ゆっくり疲れを癒してください。

私も明日に備えて風呂入って
ビール飲んで
早めに寝ます。
\(^-^)/

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/06/14 20:15 | edit

いいなぁー(*^^*)

帯山の嵐さんこんばんはです(*^^*)ニコニコ

YS11型機格好いいーー\(^^)/
日本が世界に誇る飛行機ですよね~(*^^*)ニコニコ
札幌の丘珠空港でよくYS11型旅客機を見に行ったのがとても懐かしく感じます( ノД`)…

あの飛行音・・・カブのエンジン音に負けず劣らずソソられます(*^^*)

明日はいよいよソバツーですねd(⌒ー⌒)!
道中どうぞ気を付けて楽しいツーリングにして下さいね~("⌒∇⌒")

URL | lovecub #aIcUnOeo
2014/06/14 21:29 | edit

lovecubさんへ

コメントありがとうございます。
YS-11にそんな思い出がありましたか
o(*⌒―⌒*)o
lovecubさんも新たな出会いと
再会を楽しんで来てくださいね。
美味しい蕎麦喰ってきま~す。
((o(^∇^)o))

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/06/15 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/559-1fbde495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top