帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

大空食堂ツーリング&キャンプ  

晴天に恵まれ

無事に大空食堂ツーリング&

キャンプの日和となりました。


KCCからは

私(帯山の嵐)、antsさん、てるっちさん

ささやんさん、らっぴぃさん

亀ゴリラさんの参加(o⌒∇⌒o)

サポート隊は

M下さん、しんちゃん、Rナ

の参加(o⌒∇⌒o)

そして、お達者カブ倶楽部から

しばやんさん、Pandaさんの

参加(o⌒∇⌒o)でした。

遠路はるばるありがとうございました。





11時に集合~!\(^o^)/

そして、大空食堂へ



おいしゅうございました。

G.Wということもあって

大空食堂までの道のりは

かなりの渋滞でした。( ^∀^)


ミッションクリアして

意気揚々と発進したら

カランコロン!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

風号のテールランプのカバーが

脱落!!



しばやんさんに

ピニールテープを出していただき

応急措置

さすがだね(o⌒∇⌒o)


大矢野のバイク屋さんで

新しい物を買って



取り付けました。



カブってやっぱりすごいね。

パーツがすぐに揃います。


次はキャンプ地の

立岡自然公園へ

3号線で

ささやんさんとお別れ~



ささやんさん、またね~ノシ


キャンプ地に到着

早速、テントを張って



メインイベントの宴会スタート

カンパ~イ



念願のお達者カブ倶楽部の

ステッカーをゲット~!!



しばやんさんが薫製を作ってくれました。



夜、らっぴぃさん、亀ゴリラさん

が合流!!

またもやカンパ~イ





12時すぎまで飲んで

バタンQ!!( ^∀^)


楽しい時はあっという間に過ぎて

しばやんさん、Pandaさんの

帰路の時間!

記念写真を撮って





KCCメンバーでお達者ポーズ



再会を約束してお別れ(。>д<)

皆さんナイスミドルで

ステキな方々でした。( ^∀^)


風号をよく見たら

Pandaさんからの置き土産





Pandaさんありがとうございます。

\(^o^)/

参加された方々本当に

ありがとうございました。

m(_ _)m



スポンサーサイト

Posted on 2014/05/04 Sun. 12:20 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 8

コメント

おっ!KCC、やってますね!楽しそ〜!

個人的に薫製がブームでして、ちくわが気になるところです・・・。

URL | たか #-
2014/05/04 21:01 | edit

たかさんへ

コメントありがとうございます
しばやんの燻製とてもおいしかったです。
ちくわやチーズ、ウィンナー
もあっという間に完食でした。( ^∀^)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/05/04 21:12 | edit

お疲れ様でした。

ホント参加の皆様に感謝です。
よかったですね〜♪

スーパースーパーカブを従えての
先導もお疲れ様でした^^

サポートの皆様にも大感謝です!

またどっか行きましょう♪

URL | ants #-
2014/05/04 21:48 | edit

お天気に恵まれて♪何よりでした(^o^)
本当に愉しい時間♪ありがとうございました(^〇^)

また、お会いしましょう(^o^)

実は、もう一ヶ所♪置き土産しています(^o^)

URL | Panda #-
2014/05/04 21:57 | edit

帯山の嵐さんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

天候にも恵まれて良かった良かった~d(⌒ー⌒)!

絶対にいつかは参加したいなぁ~(*^^*)ニコニコ

初イベント開催お疲れ様でした\(^^)/

URL | lovecub #aIcUnOeo
2014/05/04 22:29 | edit

antsさんへ

お疲れ様でした。
ホントに感謝です。
しはやんもPandaさんも
無事に北九州に戻られたみたいで
安堵しております。(o⌒∇⌒o)
終わりよければ全て良し!
よかったよかった\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/05/05 07:11 | edit

Pandaさんへ

おっ!
もう一ヶ所ありますか!!(゜ロ゜ノ)ノ
探してblogで報告しますね。
楽しい宝探しありがとうございます。

やはり直接会ってお話するのは
嬉しいことですね。
Pandaさんは私が思ってた通りの
やさしい兄貴でした。( ^∀^)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/05/05 07:15 | edit

lovecubさんへ

ほんと、天気に恵まれてよかったです。
新たにささやんさんが
KCCに参加されて
現在、熊本のメンバーは7人です。\(^o^)/

少しずつ増えています。
ほんとにありがたいことです。( ^∀^)

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2014/05/05 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/522-92ba9828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top