帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

三角西港ミーティング(浮き足編)  

月曜に三角西港にantsさんと

行ってきました。


久しぶりの再会とKumamoto cubs club

のことですっかり

舞い上がってた私です。



3号線と57号線(通称、東バイパス)の

交差点で待ち合わせです。

原付一種の私が先頭で

レッツゴー\(^o^)/



途中、セブンイレブンに立ち寄り

コーヒーブレイク\(^o^)/




3号線に出るのにウィンカーを点けまして

発進!!

本線に出てウィンカーを消しても

消えません(゜ロ゜;

何回スイッチをカチャカチャしても

ウィンカーは点きっぱなしです。

緊急停車~!!

antsさんに

「ウィンカーが消えないんですよ~!」

と話し、スイッチをガチャガチャ

antsさんが

右のウィンカースイッチをカチッ


消えました、

そうです。

浮き足だってパニクった私は

左のライトのオンオフスイッチを

ガチャガチャしていたのです。

(゜ロ゜;

いつになっても慣れないですね!



ウィンカーも消え

3号線を下ります。

三角、宇土方面に行きますから

途中から大きな交差点を右折です。



ウィンカー消せない事件で

顔から火がでるほど恥ずかしかった

私は

「参った!参った!」

などと考え事してました。


(゜ロ゜;


交差点直進!!



(ToT)

我ながらこんなに大きな交差点

見落とすかなね~(ノ_・。)

antsさんに苦笑いで

ごめんなさいm(__)m


Uターンして三角方面へ!

その後、いろいろありまして

(後程また記事にします。)

帰路です。



昼御飯を食べての

帰り、寒さで便所が近いです。

コンビニまで我慢できずに

ちょうど良い、海岸沿いに公園があり

トイレ完備!!です。


二度目の緊急停車!!!


トイレに飛び込み用を足し

安堵 (^-^)ほっ!


antsさんが

「この公園キャンプにいいね~!」

確かに海岸沿いの公園には

あづまやがあり

トイレも近い、水道もある

いろいろ探索開始!

芝生が敷いてありテントを張っても

痛くなさそう。

ウロウロ、フムフム

フムフム、ウロウロ



ムニュ!



犬のウンコ踏みました(ノ_・。)

何十年ぶりに踏みました。

ものは考えようです。

きっと、Kumamoto cubs clubに

運が付いたのだと

自分に言い聞かせ

海で靴底を洗いました。\(^o^)/

写真を撮る余裕など

ありませんでしたので字だけになり

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました。m(__)m






スポンサーサイト

Posted on 2013/12/25 Wed. 12:52 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

コメント

私は方向音痴だし、道にも詳しくなくて、いつもなーんにも考えなくて走ってるもので全くお気遣いなく^^
いつも先導お願いして、私だけマスツー気分を
満喫して申し訳ないです。
嵐さんの心境と状況を思い出すとおかしかったです。
楽しい時間でした!

URL | ants #-
2013/12/27 00:18 | edit

antsさんへ

www
思い出すと笑えてきますね!

私が原付一種ですし
antsさんが後ろから来てくれてると
白バイにも捕まらないし
今後もこの並びでいきましょう\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #teoMjvJ.
2013/12/27 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/401-1f7a5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top