帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

3周年極寒キャンプin乙女  

2017年1月14~15日

Kumamoto Cubs Club3周年極寒キャンプin乙女を

開催いたしました。\(^o^)/


まずはantsさんと

周りのゴミ拾いから

しかし、風が強いな~(。>д<)

一番乗りは

伊右衛門さん\(^o^)/

次は

万作さん\(^o^)/

まずはかんぱーいo(^o^)o

ここからは

まったり

みんなが来るのを待ちますよ!

きょっちさん

634さんが参加\(^o^)/

カブ談義や近況報告で

ミーティングo(^o^)o

寒いときは焚き火がありがたいね!

長崎からすみさくさんが参加

カブプロかっこいいね~

辺りが暗くなり

風も止んできました。

暗くなり

まっつんさん

てるっちの兄貴

らっぴさん

すみさくさんの友人夫婦

が参加\(^o^)/

キムチ鍋ときょっちさんの焼き肉で

舌づつみ\(^o^)/

0時ごろ力尽きてテントにもぐり込みます。

お泊まり組は私とantsさんとすみさくさんです。

朝、7時に起床

まずは火をつけます。

久留米から丸さんが

小籠包を持参されて参加~

yasuさんがBMWで登場

そして、86でゆきぴーさんが

参加です。o(^o^)o

朝御飯は

うどんとすみさくさん渾身の

肉棒(ウインナー)休憩o(^o^)o

11時に後片付けして

散会です。o(^o^)o

参加された方々ありがとうございました。

Kumamoto Cubs Clubも

無事に3周年を迎えることができました。

これもひとえに参加される方々が

居てくれるからです。o(^o^)o

今年も無事故、無違反で

一年乗り越えましょうo(^o^)o


Posted on 2017/01/15 Sun. 16:07 [edit]

category: Kumamoto cubs club

コメント

3周年おめでとうございます〜

超極寒キャンプお疲れ様でした^ ^
私も参加したかったです
4周年に向けて、これからもよろしくお願いします

URL | ごん太 #-
2017/01/15 17:26 | edit

お疲れでした!

3周年おめでとうございます

夜は風やんだんですね、良かった♪
あの風だったらたいへんでした・・・

帰り道、嘉島ですみさくさんとすれ違ったと
思います!入れ違いでした

URL | 伊右衛門 #q/jcOni6
2017/01/15 18:09 | edit

ごん太さんへ

コメントありがとうございます。
これもメンバーあっての
Kumamoto Cubs Clubです。o(^o^)o
これからも宜しくお願いします。\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/15 18:14 | edit

伊右衛門さんへ

参加ありがとうございました。\(^o^)/

すみさくさんも
CTとすれ違ったと言ってました。o(^o^)o
キリカブミーティング
楽しみです。

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/15 18:17 | edit

祝!!

4年目突入!!
おめでとうございます(^o^)

これからも、宜しくです(^o^)



URL | Panda #a2W7oYyE
2017/01/16 06:46 | edit

Pandaさんへ

ありがとうございます
m(__)m
今後ともこちらこそ
宜しくお願いしますo(^o^)o
あっという間に3年が過ぎました。
これも仲間あってのことだと
思います。
これからも九州を盛り上げて行きましょう
o(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/16 07:49 | edit

お疲れ様でした~♪

毎度ながらお世話になりっぱなしでした。
しかし寝るときの寒さは尋常じゃなかったです。
NASAと共同開発したMRS似の僕のテントでもあの夜を乗り切ったのは奇跡かもです。
けどホント楽しかった~(ノ´∀`*)
また是非企画してください!

追伸。 友人夫婦の突然の参加も快く受け入れて貰ってありがとうございました。
アイツもカブス入会予定なので今後も宜しくお願いします。
それと伊右衛門さんとのニアミス残念でした。
書けば長くなるなのでまたお会いした時にでも!再見ヽ(・∀・)ノ

URL | すみさく #-
2017/01/16 19:22 | edit

すみさくさんへ

楽しかった~o(^o^)o

毎年ここからは始まりますo(^o^)o
今年もワイワイガヤガヤ
カブライフを楽しみましょう。
どしどし企画立てますんで
伝説と名言残して行きましょう
\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/16 20:45 | edit

乙女河原

こんばんは(^^)

終わり間際にちょこっとだけ参加させてもらいました(笑)

朝からバタバタしてて、もう間に合わないかな?っと思って、急遽 86での参加となりました(汗)

また、皆でお会いしましょうね~(^o^)/



PS.たぶん私の車の影響だと思うんですけど、ずっとパトカーが私の車の後ろからついて来てたのはご存知だったでしょうか?

河原の塘沿いあたりから率いてましたよ(;^_^A

URL | ゆきぴー #2dABLs36
2017/01/17 02:06 | edit

ゆきぴーさんへ

あら(゜m゜;)
ぜんぜん気がつきませんでした。
ゆきぴーさんが
ガードしてくれてたんですね
ありがとうございました。m(__)m

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/17 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1329-2f40fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top