帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

荒ぶる見近島と友だちに救われるの巻!  

やっと見近島に到着o(^o^)o

クリスマスイブイブのこの日

私以外は誰一人おりませんo(^o^)o

見近島をKCCで貸し切りですo(^o^)o


到着後は

なにせ、島も風が強くて

私は早々にテントを立てて

テント内で暖を取りながら

KCC京都支部長の露天風呂戦士さんの到着を待ちます。

o(^o^)o


19時頃

聞きなれたCTのエンジン音が聞こえてきます。

この時の安堵感と言ったら

言葉では表せません。\(^o^)/


挨拶を交わし

露天さんもまずはテントの設営です。

管理棟の裏に風があまりあたらない

ゾーンがあり、そこで宴です。o(^o^)o

露天さんが炭を持ってきてくれていたので

暖を取りることができました。o(^o^)o

ゆっくりいろんな話を露天さんとできました。

o(^o^)o


22時半頃、

熊本からantsさんが到着

その頃にはもう私は出来上がっております。(ノ´∀`*)

てっぺんぐらいまで一緒に飲んで

テントに潜り込みます。


何度も言いますが

風が強くて

誰かがテントを揺さぶっているのではないか?

というぐらいテントが風であっちこっちに押されます。

でも、そこは酔っぱらっているので

私は朝まで爆睡でした。o(^o^)o

ここから3人でイビキの共演です。(ノ´∀`*)


翌朝、クリスマスイブ

尿意に目覚め

テントをゴソゴソ這い出ると

昨晩の風が嘘のようにおさまっております。

トイレに向かうと

「隊長~!」

と話しかけられます。

見ると露天さんとKCC広島支部長のきゅーさんが

お話をしております。o(^o^)o


なんと、

きゅーさんは伯方島に車を止めて

歩いて見近島に上陸したそうです。

antsさんも起きてきて

早速、きゅーさんのコーヒーブレイクです。

ありがたいo(^o^)o

海の近くに車座になって

ミーティングです。\(^o^)/


そうこうしていると

KCC香川支部長のごん太さんが到着o(^o^)o

5人でミーティングと写真撮影会再開です。

ここで『みんどこ』を起動させると

KCC北海道支部長lovecubさんが

尾道あたりからこちらに向かっております。

また、

KCC長崎支部長のすみさくさんは久留米あたり

におられます。(゜m゜;)

ここで

「あっ!」

身近島じゃない(゜m゜;)

見近島じゃん!!

さらにみぢかじまじゃない( ; ゜Д゜)

みちかじまじゃん!!

いろいろ勘違いしておりました。(ノ´∀`*)

見近島に足跡を残し、

今回のミッション

『見近島にフラッグを立てよ!』

クリアです。o(^o^)o

つづく

スポンサーサイト

Posted on 2016/12/30 Fri. 07:55 [edit]

category: 旅の記録

tb: 0   cm: 8

コメント

おかえりなさーい

先日は久々お会いでき、嬉しかったです。そして、今回の旅も隊長の人柄にひかれ、たくさんの方々との出会い。スゴイですね。
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | K2ガンバ #-
2016/12/30 12:19 | edit

K2ガンバさんへ

私も嬉しゅうございました。
今年一年で仲間がたくさん増えました。
1月14~15日には
極寒キャンプをしますので
是非とも遊びに来てくださいo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/12/30 15:34 | edit

お疲れ様でした。

道中から合流まで楽しそうでしたね~。
いつか私も合流できる日を楽しみにしております。
皆様に幸あれっ!
良いお年を(笑)

URL | 雨ガエル1号 #JalddpaA
2016/12/30 16:56 | edit

三崎港で迎撃できず申し訳ありませんでした><
寂しい想いをさせてしまいましたね

URL | ごん太 #-
2016/12/30 20:54 | edit

雨ガエル1号さんへ

終わりよければすべてよし!
一年の最後にみんなに会えて
いろいろあった一年でしたが
実り多き年でした。o(^o^)o
来年も宜しくお願いします。m(__)m

URL | 帯山の嵐 #-
2016/12/31 09:16 | edit

ごん太さんへ

いえいえ(ノ´∀`*)
ゆうやけこやけラインの試練が
あったから
一段と見近島が良いところに
感じたんだと思います。
また、伺いますねo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/12/31 09:18 | edit

隊長、こんちゃ(^_-)-☆
見近島キャンプお疲れ様でしたぁ~(#^^#)
短い時間でしたが楽しい時をありがとうございました(^_-)-☆
今年を占めるいい思い出が出来ました(^_-)-☆
またお願いします(#^^#)

PS:さすが隊長!!確かに忘れていいものは一つだけ・・・
   足跡だけですよね~キャンパー!!

URL | 露天風呂戦士 #EvAiPkzo
2016/12/31 12:24 | edit

露天風呂戦士さんへ

あけおめです。o(^o^)o
私も年末によかおもいでが
できました。\(^o^)/
KCCの歩んできた足跡として
間違いなく残ることでしょう。
今年も宜しくお願いします

URL | 帯山の嵐 #-
2017/01/01 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1314-5400d4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

