帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

KCCオリジナルグッズとミニ忘年会  

金曜日の夜、

Kumamoto Cubs Clubミニ忘年会を

開催しました。o(^o^)o


一年間の労を労うために

カンパーイ

私の中学の同級生の店

焼き鳥「呑みてい」さんにて

antsさんとyasuさんと私で

7時から11時まで腹一杯呑みました\(^o^)/


最後の方は覚えておりません(。>д<)


店にオリジナルステッカーを貼らせてもらいました。

赤が無かったのでKanagawa Cubs Clubさんの

カラーを貼りました。

これで「呑みてい」さんは我々の御用達の店に

認定です。o(^o^)o


それと、

antsさんにお願いしておりましたオリジナル長袖Tシャツ

とパーカーが出来ました\(^o^)/

ロゴの色が変わりましたo(^o^)o

第一弾のときは山吹色でしたが

第二弾はスウィングトップと

同じ色に変わりました。

これで白色のシャツでもロゴが目立つようになり、

落ち着いた雰囲気になりました。

o(^o^)o

そして、

帯山の嵐オリジナルステッカーも

作って頂きました\(^o^)/

antsさんお世話になりました。\(^o^)/

yasuさん遠くからの参加

ありがとうございました\(^o^)/


階段から転げ落ちたことは内緒ですよ(。>д<)


Posted on 2016/11/27 Sun. 08:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

Kumamoto cubs club御用達の焼鳥屋さん
エエですね♪
我が家にもTシャツ&パーカーが届き
真冬以外はKCC活動もバッチリっす(*^^)v
帯山さんのステッカー
レザージャケットと同デザイン
ナイスです♪

URL | ガンビー #BXWsxLgQ
2016/11/27 08:53 | edit

ガンビーさんへ

ガンビーさんも今度、来熊される際は
お泊まりでお越しください!
antsさんからオリジナルグッズ以外にも
ご当地B級グルメを送ったお話聞きました。
o(^o^)o
レポ楽しみにしております。
オリジナルステッカー気に入ってます。\(^o^)/
antsさんが作ってくれました。o(^o^)o
ありがたいことです。

URL | 帯山の嵐 #-
2016/11/27 09:14 | edit

ロゴ入りウエア、どれもカッコイイです!!!
そしてKCC認定店っていうのも面白いですね〜。

着てみたいし行ってみたいです〜\(^o^)/

URL | すさきち #-
2016/11/27 10:19 | edit

すさきちさんへ

是非、着てください。\(^o^)/
そして、是非、呑みに行きましょうo(^o^)o
長崎弾丸ツーリングの際は
みんなスウィングトップその下にパーカーや
トレーナーその下にTシャツ!
もちろん全部KCCロゴ入りです。
その日は暑く、脱いでも脱いでも
背中にKCCロゴ(ノ´∀`*)
なかなか面白かったですよ\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/11/27 12:21 | edit

その店行きたいです。

こんにちは。

忘年会お疲れ様でした。
緑のステッカーありがとうございます。
私も嬉しくてあちこちに貼らせていただいてます。
もう、無くなりそう・・・
神奈川の仲間もTシャツ欲しいと騒いでいます・・・
また、お世話になってしまいますね~。
帯山さん、飲み過ぎいかんよ~(笑)

URL | 雨ガエル1号 #JalddpaA
2016/11/28 07:00 | edit

雨ガエル1号さんへ

飲み過ぎはいかんですね~(。>д<)
まだ体のあちこちが痛いです。
大人の飲み方を覚えんといかんですね
(ノ´∀`*)
オリジナルグッズのロゴのカラーが
改善されて見ようによっちゃ
ゴールドにも見えて
カッコいいですよ\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/11/28 09:23 | edit

おぉ!!

階段から転げ落ちた隊長♪

お疲れ様でした(^o^)
いやぁ!参加したかったなぁ(;_;)

今度、熊本でお泊まりする時に連れてって(^o^)
宜しくです(^○^)

お雛様の餅型のステッカー!!
革ジャンと一緒やね(^o^)
Niceです(^○^)


URL | Panda #a2W7oYyE
2016/11/28 11:31 | edit

Pandaさんへ

頬とこめかみに擦り傷のある
帯山の嵐です。(ノ´∀`*)
是非行きましょうo(^o^)o
yasuさんとantsさんがマニアック過ぎて
ついていけませんでした。(゜m゜;)

URL | 帯山の嵐 #-
2016/11/28 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1283-876065a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top