帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長崎弾丸ツーリング(最終章)  

そとめの遠藤周作文学館の

駐車場にて

解散です。(。>д<)

楽しいときは

あっという間です。

自走組は大村湾の上半分を

まわって西海方面からこばんさんの

先導で帰路につきました。

我々は大村湾の下側を通って

帰ります。\(^o^)/

長崎とは

面白いところで

かならず宿題を残してしまいます。

その度に

また来なくては!!

と思わせてくれます。o(^o^)o

すみさく隊長に

諫早のカステラ屋さんまで

送っていただき

その後多以良港6:40発の臨時便にて

長崎を離れました。

長洲港にて

フェリー組の解散です。

楽しい1日でした。

すみさく隊長ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

無事に隊長の任をここで解きますね

\(^o^)/

参加されたメンバー

ありがとうございました。\(^o^)/

またね!!

長崎弾丸ツーリング総距離251km

【参加メンバー】順不同

すみさくさん

ごん太さん

Pandaさん

COROさん

リトルさん

びよんさん

てるっちさん

yasuさん

桜島猿さん

がばいまーちゃんさん

丸さん

ももパパさん

こばんさん

antsさん

帯山の嵐

計15人

スポンサーサイト

Posted on 2016/11/19 Sat. 00:00 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました〜

おかげでめっちゃ楽しめましたよ(๑>◡<๑)
行ってよかったです
来月三崎港でお待ちしております^ ^

URL | ごん太 #-
2016/11/19 12:06 | edit

ごん太さんへ

楽しゅうございました\(^o^)/
まだ、余韻にひたってます。
三崎港宜しくお願いいたしますo(^o^)o
原付は予約できないようですね
早目、早目に行動しますね(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2016/11/19 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1275-51838e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

