帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨ガエル1号さん迎撃と宴  

昼まで仕事して

午後からパトリオットミサイル発射!

大観峰まで

行きますよ~\(^o^)/

そして、

すでに

雨ガエル1号さん、Pandaさん、

大分からmasaさんが到着されてました。

o(^o^)o

初めまして~

よーこそ熊本へ!!

雨ガエル1号さんの印象は

実直そうな方です。o(^o^)o

その後、ラピュタ道へ立ち寄ります。

が、

現在、ラピュタ道はバリケードが

されて、立ち入り禁止となっております。

残念(。>д<)

そのまま、ミルクロードを下ります。

そこには

本田技研がございます。

熊本に来たらここで撮らんとね!

記念撮影後

雨ガエル1号さんの行きたかったところ

ということで

RSCさんへ

私は全然知らなかったのですが

日本を代表する

メカニックさんが

おられます。

雨ガエル1号さんのクロスカブに

乗られインプレを聞かれ、

今後の参考にされるとのこと(ノ´∀`*)

こんな身近に

そんなすごいメカニックさんがいるなんて

知らなんだ~!

RSCさんを後に

次は熊本城です。

みんなで加藤神社にて

熊本の一日も早い復興を祈願しました。

雨ガエル1号さん、Pandaさん、masaさんを

銀座通りのカプセルホテルまで

送り届けて

私は風号を家に置きに帰ります。

そして、

19時、再度合流~!

ここからantさんも合流です。

去年、露天さんと飲んだ

「剽六」さんへ

出会いと再会を祝して

乾~杯!!

馬刺しに辛子レンコンに人文字のぐるぐる

郷土料理と美味しいお酒と気の合う仲間とで、

酔っぱらい

夜も更けて行きました。o(^o^)o

雨ガエル1号さんに

いただいたお土産

ありがとうございました。\(^o^)/

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/15 Sat. 11:31 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しかった~

本当に美味しいですね~
おなか一杯になって幸せでした。
それなのにアンツさんが〆はラーメンということで

これも美味しかったです。
でもね・・・苦しくて

また来年来れるよう頑張ります。
会長、ありがとうございました。
KCC神奈川支部長、任命承ります(笑)

URL | 雨ガエル1号 #JalddpaA
2016/10/15 22:30 | edit

晴天に恵まれて良かったですね。
目標としていた九州熊本ツーリングが本当に晴れて良かった。

皆さんの出迎えで雨ガエルさんも終始ニコニコだったと思います。
宴が楽しそうだ♪。

そして、こちらに向かわれながら雨を連れてきているみたい・・・(汗)。

URL | きゅー #-
2016/10/16 05:27 | edit

雨ガエル1号さんへ

地元民にも十分満足できる
美味しさでした。o(^o^)o
ラーメンはどこに行かれたのかな?
龍の屋さんかな?
今度は是非、2号さんと共に
お越し下さい。

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/16 07:58 | edit

きゅーさんへ

ほんと、晴天でよかったです。
暑くもなく、寒くもなく
熊本は今が一番良い季節です。o(^o^)o
前夜祭から
怒涛のごとき一週間でした。
こういう忙しさなら
大歓迎ですけどね(ノ´∀`*)

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/16 08:01 | edit

こんにちは^^

お世話になりました

もと大阪のくいだおれも真っ青な 熊本うまかもんでした笑

隣の県大分ですので 定例会などまた参加したいです

これからもよろしくです

走行動画 ユーチューブに投稿しますのでしばらくお待ちください
非公開でURL送ります

URL | masa #V/RNmXXE
2016/10/16 08:41 | edit

masaさんへ

welcome KCC
これからもいっしょに走りましょう
拙いチームですが
これからも宜しくお願いします。
動画楽しみにしております。

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/16 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1241-a3d0c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

