帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

第8回CC九州  

10月10日(月曜日)いよいよ

カフェカブin九州当日です。

昨夜は寒かった~

この頃からやっと

熊本の空気も入れ替わり

乾燥した空気に変わります。

朝、7時にすみさくさんと

坊中野営場を出発\(^o^)/

秋晴れの爽やかな

天候です。

あまりに良い天気だもので

二重の峠から写真を撮ってみました。

待ち合わせ場所は

本田技研入り口のローソンに8時半!

現地に着くと

福岡のMD乗りの宮さんが

おられました。

いろいろASウオタニのはなしやら

しておりましたら

ぞくぞくカブが集まってきます。

KCCメンバーのゆきぴーさんは

本日お仕事とのこと

CBでお見送りです。

9時近くになりましたので

会場へ!!

エントリーナンバー53番

9時半ごろ

KCC久留米、佐賀組到着o(^o^)o

今回見たかったカブが

久留米組の桜島猿さんの

C100\(^o^)/

フロントブレーキがディスク化されてます。

さらに実用的に12V化も施してあります。

娘さんにポップは書いてもらったとの

ことでした。o(^o^)o

こりゃ~

入賞間違いなしです。o(^o^)o

当日は250台ぐらいのカブが

集まりました。

綺麗なピンクのカブ!

名古屋のかぷりこさんのカブ!

私のお気に入りの3台を紹介しました。

今年はボランティアスタッフの

募集はなかったので

フルに時間を交流に使えます。\(^^)/

いろんな方との再会と出会いを満喫しました。

露天さんは

熊本の方々に笑顔を!!

ということで

lovecubさんから託された

くまモン着ぐるみを装着されてました。

昼からパレードランです。

サーキット場のピットと観戦を楽しむ

建物が

きっと地震で倒壊したのか?

跡形も無く、なくなっておりました。

びゃんびゃんみんなで走って

お腹すいた~\(^o^)/

この後、みんなで社食にて

昼食です。o(^o^)o

カレーの列に並んでおりましたら

桜島猿さんが

女性をナンパして

私のもとへ(゜ロ゜;ノ)ノ

佐世保のこばんさんです。

挨拶をかわし、

Kumamoto Cubs Club 入会決定です。

こぉぴぃさん、あじおさんに

続く三人目の女性ライダーです。

おっさん臭をなびかせて

爆走するカブ集団には

ありがたい一服の清涼剤です。(ノ´∀`*)

昼食後

露天風呂戦士さんがフェリーの時間が

あるので途中退場

露天さんへ

また、来年!

今度はKCCの本拠地「乙女」にて

前夜祭しますかね\(^o^)/

他の方が

工場見学してますが、

私はパス(ノ´∀`*)

この時間が唯一まったりできる

時間です。o(^o^)o

KCCメンバーとこばんさんとでゆっくり

お話ができました。o(^o^)o

会場に戻ると

入賞カブが

ピックアップされております。

メンバーの634さんが

ブリジストン賞受賞

桜島猿さんは人気投票で第2位受賞

かぷりこさんも入賞されてました。

受賞者表彰のあと

じゃんけん大会となりましたが

私は全敗(。>д<)でごさいました。

最後に

KCCメンバーで

記念写真

Kumamoto Cubs Clubからの参加者

ガバイまーちゃんさん

どんちゃんさん

桜島猿さん

てるっちさん

COROさん

634(むさし)さん

546(こじろう)さん

丸さん

ももパパさん

yasuさん

kazuhonさん

antさん

わたし(帯山の嵐)

写真に写ってない方

露天風呂戦士さん

リトルさん

伊右衛門さん

こばんさん

となっております。

年に一度のお祭り

カフェカブ九州!

今年は熊本地震で開催が危ぶまれましたが

ぶじに開催できてよかったです。

また、来年会いましょうo(^o^)o

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/13 Thu. 08:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
標準語のきゅーでございます(笑)。

キャンプ、そしてカフェカブと楽しませて頂きました。
カフェカブでは、カスタムカブの多さに少し目が回ってしまいましたけど、楽しく過ごさせて頂きました。
そして、帯山さんやkccの方々に接することが出来たので、最高な九州の旅となりましたよ♪。

サーキット走行は楽しいですよね。流石はホンダ二輪製造工場のある九州と思いました。
来年もお邪魔したいな。

URL | きゅー #-
2016/10/13 21:28 | edit

じゃけーのきゅーさんへ

来年もお待ち申し上げてますよ!
ほんと楽しい時でした。
いつか広島の大和ミュージアムに
行きたいものです。
身近島ツーのときは
是非、ご一緒しましょう\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/14 10:41 | edit

こんばんは!
ワタクシも先程無事に帰宅いたしました!

熊本では大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

前夜祭、会場でやっとゆっくりお話が出来てうれしかったです!

今度はぜひツーリングもご一緒ヨロシクお願いいたします~♪

URL | モリスケ #qvM/0mjY
2016/10/14 17:48 | edit

モリスケさんへ

こちらこそとても楽しゅうございました。
\(^o^)/
無事のご帰還安堵しました。
四万十川や身近島はいかがでしたか?
また、いつぞやどこかで
会えるのを楽しみにしております。o(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/16 08:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1239-be15abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top