帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

CC九州前夜祭  

9日日曜日)12時に大観峰にて

KCC京都支部長露天風呂戦士さんと

待ち合わせ\(^o^)/


迎撃チームは

COROさん

antさん

私(帯山の嵐)です。

12時前に大観峰に到着

露天さんを待っていると

広島からお越しのきゅーさん

北九州からお越しのアッキンさん

と遭遇o(^o^)o

お二人とも

今夜カフェカブ九州前夜祭の地

坊中野営場にお泊まりとのこと

前夜祭仲間が増えました。\(^^)/

アッキンさんときゅーさんは

この後、ミルクロードを走りにいくとのこと

後程、坊中野営場で~!

12時過ぎに

露天さんと合流~!

とりあえず

荷物を坊中野営場に置いて

テントを張ってから!

ということになり

いざ、坊中野営場へ

COROさんは徹夜明けで

ここまで!

明日のカフェカブで会いましょう~!

大観峰を降りて

阿蘇市へ!

地元民が先導しながら

道に迷いました。(。>д<)

小さな村落に迷い込み

牛舎の横や線路を横切り、牛ふんの

匂いや藁を焼く匂いをかぎながら

なんとか57号線へ

ホッ!

人様の家の庭に出るんじゃないかと

ひやひやしておりました。

無事に坊中野営場到着

早速、テントの設営

antさんはここが前夜祭会場とわかるように

KCCフラッグを掲げてました。\(^o^)/

天気よーし!

気温よーし!

少々硫黄の香り確認!

さて、身軽になり昼飯にします。

坊中野営場の駐車場に出ると

CT発見、

北九州のとんちゃんさんです。o(^o^)o

いっしょに野営、前夜祭組です。

坊中野営場のすぐ近くに

阿蘇の郷土料理を食べさせてくれる

店、発見(ノ´∀`*)

地元民の私も初めてです。

高菜めしにだご汁、ホルモン煮込み

の定食です。o(^o^)o

腹一杯になり、

暫し懇談、坊中にて乾杯しょう!

となり

ノンアルコールで

再会を祝して乾~杯\(^o^)/

坊中野営場には

あけびがなっておりました。

この後、阿蘇神社に行こうかとも

おもっておりましたが

降灰の影響も考えて却下

まったりみんなが来るのを待つことに!

一年ぶりの再会

募る話も山ほどあります。

まったり懇談していましたら

北九州のアッキンさん

広島のきゅーさん

が帰ってこられました。

別行動の方々もこられてます。

今治からのピンクのCT乗りさん、

宮崎から二人のカブ乗りさん、

カブで旅をしている方、

も同じく坊中野営場泊まりです。

ゾクゾク集まってきます。

岐阜からモリスケさん合流~

長崎からKCC長崎支部長すみさくさん合流~

「初めまして」やら「久しぶりです」

やら会話が弾みます。

ステッカー交換などしてると

もう、17時を過ぎてます。

風呂にせねば!

露天風呂戦士さんと入る露天風呂!!

私の中の今回の目的でもあります。

近くの、夢の湯さんへ

露天風呂戦士さんと露天風呂に入り、

目的達成\(^o^)/

私はカラスだものでさっさと上がります。

antさんと二人でヒライのお弁当で

夜の宴のアルコールとつまみを物色後

坊中野営場へ

前夜祭の始まりです。\(^^)/

くる間座になっていろんな話をしました。

この辺りから画像が

ありません(。>д<)

なぜかって?

よっぱらっているからです(。>д<)

モリスケさんのブログにて

ご覧下さい↓

モリスケさんのブログ

福井からheliumu君合流~!

10時ぐらいだったか

名古屋からかぷりこさん合流~!

夜も更け

すっかり出来上がり

就寝

私とすみさくさんは

8時半に本田技研入り口のローソンで

KCCメンバーと待ち合わせなので

7時に坊中野営場出発です。

つづく

スポンサーサイト

Posted on 2016/10/11 Tue. 08:16 [edit]

category: 未分類

コメント

もう既に腹イッパイですね〜(笑)
味付けも濃過ぎて胸やけしそう…

カブ乗りの話ですよ
積もる話だらけでしょう!
あの乾杯したくてムリしてでも出掛けた御仁も多いのでは?

ちっくしょう!…です(笑)

URL | Ducky #N4Gkse2E
2016/10/11 13:58 | edit

Duckyさんへ

千鳥ノブ風に言うと
「クセがすごい」o(^o^)o
いい意味でですよ!
私もですけどね(ノ´∀`*)
モリスケさんからはDuckyさんのお話も
聞きましたよ。\(^^)/
いつか乾杯しましょう\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/11 15:24 | edit

たくさん集まったんですねo(^▽^)o
え〜な〜
私も行きたかったな〜

URL | ごん太 #-
2016/10/11 19:03 | edit

(;_;)

参加したかったです(;_;)

URL | Panda #a2W7oYyE
2016/10/11 19:10 | edit

ごん太さんへ

前夜祭だけでも楽しかったですよ
前夜祭で広島のきゅーさんと
チーム身近島を結成してましたよ
\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/11 20:34 | edit

Pandaさんへ

長崎ツーリングは是非とも
ご一緒しましょう
てか!
その前に金曜日にo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/11 20:35 | edit

隊長、おはようございます♪
いろいろお気遣いありがとうございました(#^^#)
そのおかげでとっても楽しいCC九州を満喫することができました(^^♪
次回もキャンプ前夜祭したいですね~
またお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆

URL | 露天風呂戦士 #EvAiPkzo
2016/10/13 07:07 | edit

露天風呂戦士さんへ

ほんと楽しい一時でした。\(^^)/
また、来年楽しい時が
過ごせるように一年頑張りましょう
次は乙女ですかねo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/13 20:19 | edit

ありがとうございました

先日は、私が到着するまで皆さん待っていて下さって本当にありがとうございました😊
速攻でキャンプ場の入口まで迎えに来て下さって感謝しています🎀
お陰様でキャンプ場まで頑張って走る事が出来ました🎀次回は早く到着して温泉にゆっくり浸かり、車座に加わりたいと思います😊
最高の九州でした😊また近いうちにお会いできるかと思います😊
ご自愛ください🎀

URL | かぷりこ #-
2016/10/20 22:04 | edit

かぷりこさんへ

コメントありがとうございます。\(^o^)/
楽しい前夜祭でした。
そして、カフェカブ九州での入賞
おめでとうございます。o(^o^)o
また、いつぞや、どこかで
会いましょう\(^o^)/
それまで、お互い安全運転で~!

URL | 帯山の嵐 #-
2016/10/21 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1238-19fb7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top