帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第10回お達者カブミーティング 帰路編  

第10回お達者カブミーティング 前夜祭

第10回お達者カブミーティング 中間編

第10回お達者カブミーティング 宗像大社編

宗像大社の駐車場にて

記念撮影後

解散です。o(^o^)o



我ら

Kumamoto cubs club+がっぴさん

+エイサクさんで昼食です。


みんなの同意で

速く食べたい!!

ということで

第8回お達者カブミーティングの帰りに

昼食をとった



たか屋さんへ

こちらはそばやうどん

チキン南蛮定食など安価でバリエーション

豊富、宗像大社からも近いし

次回からこちらで昼食を

いただきましょうo(^o^)o



昼食後こちらで

Pandaさん

K2の若旦那さん

エイサクさん

とはお別れです。o(^o^)o

お世話になりました。\(^o^)/


ここからは

yasuさんとドンちゃんさんの

先導で国立博物館の裏を通って

鳥栖方面に向かいます。





鳥栖にて

すみさくさんとがっぴさんと

お別れ(;_;)/~~~


久留米にて

ドンちゃんさん

ももパパさん

まるさんと

お別れ(;_;)/~~~


山鹿の手前で

夕立に降られ



ここでkazuhonさんとお別れ(;_;)/~~~


小降りになって

出発~

ほどなくして

yasuさんとお別れ(;_;)/~~~


山鹿にて

びよんさんとお別れ(;_;)/~~~


私は北バイパス

ゆきぴーさんは直進

なので

分岐でお別れ(;_;)/~~~


熊本市内に入ると雨なんか降ってなくて

カッパを脱ぐタイミングもなくして

市内をひとりカッパ着たまま帰りました。

あっ!!

ひとりじゃなかった!!

ゆきぴーさんもだった(゜ロ゜;



楽しい一泊二日の時間でした。\(^o^)/

みなさん

ありがとうございましたm(._.)m




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/29 Fri. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

帰り道

こんばんは(^^)

私も同じ心境でした(;^_^A

帰りはちょっと寂しくなりますけど、その反面に楽しさもありますからね(^^ゞ

また次の企画でお会いしましょうね~(^o^)/

URL | ゆきぴー #/xfe79BI
2016/07/29 23:16 | edit

ゆきぴーさんへ

しかし、すごい雨でしたね~
8月は忙しいですがまた、企画立てますね
また、いっしょに走りましょo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/30 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1208-ed8f4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

