帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第10回お達者カブミーティング 宗像大社編  

第10回お達者カブミーティング 前夜祭

第10回お達者カブミーティング 中間編

11時過ぎに宗像大社へ

移動です。



途中で全員揃うのを待ちます。



路側帯にオニユリ発見!



そんな姿をしばやんさんにパチリ

(/≧◇≦\)



二日酔いでリバースしてるわけでは

ありませんよ!



後続がもう誰だかわかりません。




私の後ろを走ってたのは

リトルカブ乗りの高校生\(^o^)/

たつやくん!!

カブで始まりカブで終わる

バイク乗りの鉄則です。(ノ´∀`*)

がんばれ若人o(^o^)o




無事に宗像大社に到着\(^o^)/


全員で交通安全祈願



↑の画像よーく見ると

オーブがたくさん写ってます。

(/≧◇≦\)


全員で

かしこみ、かしこみ申~す!m(._.)m




かしこみ申したあとは

全員でお達者ポーズで!!


みんなで駐車場にもどり



このあと個人撮影です。

お達者カブ倶楽部ホームページ

↑に掲載されてます。\(^o^)/


全体写真↓





そして、

Kumamoto cubs clubでも



12台揃ってパシャo(^o^)o


腹減った~(ノ´∀`*)

二日酔いで朝からサンドイッチしか

たべてないですからね!

帰路編に続く

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

Posted on 2016/07/28 Thu. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

(^○^)

オーブ!!
しっかり!沢山!写っとるね(^o^)
神聖な場所なんやろね(^o^)

ガッピさん!!
仲間で良かった(^o^)
KCC の枠は"関係ないね!!"……(^○^)

URL | Panda #-
2016/07/28 11:46 | edit

ミーティングお疲れ様でした!

リトルのたつやです(^-^)
初めてのミーティングでしたが、とても楽しかったです!
改めてカブの魅力に触れられたので、まだまだカブには乗り続けようと思います(^^)

URL | たつや #-
2016/07/28 12:18 | edit

Pandaさんへ

写ってるよね~(ノ´∀`*)
拝殿内は誇りや虫なんか
飛んでなかったし、
なんなんでしょうね

KCCメンバーも
いろいろがっぴさんに分からないことを
聴いてるようです。o(^o^)o
私も聴いてますが(ノ´∀`*)
相談役みたいな感じかな\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/28 12:54 | edit

たつやくんへ

コメントありがとう\(^o^)/
カブはいろいろな楽しみ方が
出来ますので
ツーリングに!弄りに!
仲間づくりに!
頑張ってね(^-^)

また、どこぞの会場で会ったときは
声を掛けてねo(^o^)o

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/28 13:10 | edit

帯山の嵐さんへ

コメント返していただき、ありがとうございます(^-^)
これからも様々な楽しみ方でカブに乗ろうと思います!
ブログで紹介していただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいです(^o^)

URL | たつや #-
2016/07/28 13:44 | edit

たつやくんへ

なかなか
カブ好きの高校生には会えませんからね!
たつやくんのカブを見たときに
カブが好きなんだな~ってのが
分かりましたよ!

カブ乗りの先輩のカブを観て
いろいろ勉強してください。o(^o^)o
そして、楽しんでください\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/28 16:10 | edit

帯山の嵐さんへ

僕のカブを見て、そう思っていただけたなら嬉しいです(^o^)

これからも皆さんのカブを参考にして、カスタムしていきたいです!

今度、お会いした時には声を掛けさせていただきます(^-^)

URL | たつや #-
2016/07/28 17:52 | edit

たつやくんへ

了解(^-^ゞ

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/28 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1207-c09e5d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

