帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第10回お達者カブミーティング 中間編  

第10回お達者カブミーティング 前夜祭

7月24日

中間市役所前、遠賀橋の下にて

第10回お達者カブミーティングが

開催されました。o(^o^)o



前日、飲み過ぎたので

朝食はサンドイッチだけで済ませました。


ぞくぞく、顔見知りの方々が

集まってきます。\(^o^)/

山口からお越しの

yamamineさん

竜ライダーさん

福岡からの

濱の街さん

お久しぶりです。\(^o^)/


Kumamoto cubs clubからの参加は

yasuさん

kazuhonさん

びよんさん

すみさくさん

ドンちゃんさん

ももパパさん

まるさん

Pandaさん

K2さん

ゆきぴーさん

帯山の嵐(私)


そしてもう会員だと私は

勝手に思ってる

がっぴさん\(^o^)/

です。




山口からお越しの

yamamineさんの新車wave125

なぜがメーターのところに20円?

理由を聞くと

関門海峡の渡り賃らしいです。


なるほどo(^o^)o


この日、いろんな方から

熊本震災の折りに

私のブログを読んでましたよ

と話しかけられました。



そして、

激励もたくさんいただきました。

ありがたいですね~(ノ´∀`*)




この日もやはり暑いです。

うちわは必須です。\(^o^)/


綺麗なハンター



↑のハンターはもし、今年カフェカブ九州が

あったら入賞しそうですね!


フロントディスク化、エンジンクロスカブ化の

ハンターカブ




古いカブも来てますよ!



もちろんクロスカブも







11時から宗像大社へ

交通安全祈願へ行きますので

その前に

第10回お達者カブミーティング参加

記念ステッカー配布



今年は10回記念で

「金」のお達者ステッカーでした。

\(^o^)/


その後、恒例のジャンケン大会



毎年、勝気がしません



今年はゲットしましたよ~\(^o^)/



ドンちゃんさんも缶コーヒーをゲット

しておりました。\(^o^)/


ジャンケン大会後

移動です。

会場には73台の車両が

集まったそうです。o(^o^)o



しばやんさんの

先導で

50ccクラスが先行します。

もちろん私も先行組o(^o^)o

後から付いていこうと思ってたら

どうぞ、どうぞと

合図され、気がついたら

しばやんさんの次、二番手走行です。





なので

しばやんさんが撮ってくれる写真は

特等席です。(ノ´∀`*)

第10回お達者カブミーティング 宗像大社編




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

しばやんさんへ

事後報告ですが画像を拝借しました。

m(._.)m
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/27 Wed. 06:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

(^○^)

隊長!!
景品get良かったね(^o^)

えぇ!
ガッピさん仲間じゃなかったの……!?


竜さんへの伝言!!
ありがとうございました(^o^)

URL | Panda #a2W7oYyE
2016/07/27 15:01 | edit

Pandaさんへ

仲間ですよo(^o^)o
でもKCCのメンバーではありません

誘ったんですが
地元ですでに友達とチームを
作っておられるので
そちらを優先したいとのことでした。
\(^o^)/

URL | 帯山の嵐 #-
2016/07/27 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1206-504ddf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

