帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

集え!乙女「こころ」ステッカー  

5月3日~5日に香川県から

ごん太さんが来熊しました。


目的は露天風呂戦士さん作の

「こころ」ステッカーを配布するためです。



初日は豪雨、誰も来ないのかな~と

思ってたら

佐賀のガバイまーちゃんさん

COROさん

てるっちの兄貴

丸さんが

来てくれました。\(^o^)/



ありがたいですね!!

深夜2時まで飲んでテントの中へ


翌日、晴天、強風(゜m゜;)

一時帰宅後乙女に来たら

がっぴさん



伊右衛門さん



634さん



yasuさん



てるっちの兄貴も再度



来てくれて



「こころ」のタスキが繋がりました。

\(^o^)/

その後、

熊本市議会議員の紫垣さんが

激励に来てくれました。

紫垣さんも日頃プレスカブに乗っておられて

学生時代からのカブ乗りで

筋金入りのカブ主さんです。

Kumamoto cubs club の顧問に

就任決定です。p(^^)q




熊本地震後、避難所の帯山小学校にて

率先して指揮をとられ

寝ずに頑張っておられました。

その際、懇意にさせていただき

今回、激励に来てくれました。

\(^o^)/

ありがとうございましたm(._.)m


夕方

COROさん登場

魔性の火に点火のころ



antsさん登場\(^o^)/

仕事を終わって久留米から

たかし君合流\(^o^)/



私は翌日、学校の清掃なので

9時半ごろ帰宅しました。


ごん太さん

露天風呂戦士さん

ちゃんとこころのタスキ

承りました。m(._.)m

Posted on 2016/05/04 Wed. 22:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

ありがとうございました

激しい風雨の中初日から付き合ってもらって、あざ〜すo(^▽^)o
みんなの顔が見れてよかったです
あとのステッカーの事は、お手数ですがよろしくお願いします

URL | ごん太 #-
2016/05/05 19:30 | edit

お疲れ様でした。

きのうは、ありがとうございました。
また、ゴン太さんにはウドンまで、ご馳走になりありがとうございました。
自分は明日からGWですので石川県まで行ってきます。

URL | ガッピ #-
2016/05/05 21:19 | edit

ごん太さんへ

ステッカーの件承知しました。p(^^)q
わざわざ熊本まで来ていただき
ありがとうございましたm(._.)m

URL | 帯山の嵐 #-
2016/05/06 06:53 | edit

ガッピさんへ

わざわざのお越しありがとうございましたm(._.)m
ガッピさんの
支援物資助かりました。
道中お気をつけてくださいねp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2016/05/06 06:55 | edit

隊長、おはようございます🎶
みなさん、ありがとうございます(^^♪
広がれ!!心の輪!!

URL | 露天風呂戦士 #EvAiPkzo
2016/05/07 06:24 | edit

露天風呂戦士さんへ

こちらこそありがとうございます\(^o^)/
こころのタスキしっかり
承りましたよp(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2016/05/07 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1150-63cfddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top