帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

全国デビューとボランティアスタッフ募集  

昨日の夕方、フジテレビ系列の

ニュースに帯山小学校が

出ました。p(^^)q


モジモジくんでいつもプールに

落とされるアナウンサーで

有名な伊藤アナが

来校しました。



現在の帯山小学校の状況を

伝えてもらいました。



lovecubさん

画像拝借しましたm(._.)m




それと、帯山小学校は

ボランティアスタッフを募集しております。



現行は24時間体制にて

避難をしておられる方の対応を

しております。



夜中は警備、

支援物資の在庫管理

支援物資の搬入

避難所の方への対応

来校者への対応

等々行っております。

我こそはと思われる方は

帯山小学校体育館の本部に

お越しください。m(._.)m

スポンサーサイト

Posted on 2016/04/23 Sat. 02:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます(*^^*)

帯山の嵐さんおはようございます(*^^*)

なんもなんもですよ~(*^^*)ニコニコ
昨日仕事から帰って来て熊本のニュースを観てましたら・・

【帯山小学校】が放送されててビックリポン(; Д)゚ ゚でした(笑)

嵐さん大変でしょうが、頑張って下さいねm(__)m

URL | lovecub #aIcUnOeo
2016/04/23 06:47 | edit

今日の午前中に
帯小行って来ました。

おトイレの清掃を担当しました。

時間がある時には行きたいと
思ってますが、まだしばらくは
ボランティア必要でしょうか?

URL | ももか #-
2016/04/23 16:13 | edit

lovecubさんへ

コメントありがとうございます。
コメントの返信ができるよう
余裕もでてきました。

こちらも組織化されてきて
私の役割も軽減してきました。

ご心配をおかけしました。m(._.)m

URL | 帯山の嵐 #-
2016/04/23 18:52 | edit

ももかさんへ

ボランティアスタッフありがとうございました。
ボランティアスタッフは帯山小学校が避難所として
あるがぎり必要です。
いつでも良いので
是非、来てくださいm(._.)m

URL | 帯山の嵐 #-
2016/04/23 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1142-d98ffe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

