帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

支援の輪  

支援物資が続々届いております\(^o^)/



本当にありがとうございます。

m(._.)m






昼間は家の片付け等で

学校には人が少なくなりますが

まだ、夜になると

500人以上の方が避難に来られます。



昨日はおにぎりorパンに

汁物を配布できるように

なりました。


少しずつですが

子供たちに3時のおやつを配れるように

なったり

エコノミー症候群にならないように

廊下に2リットルペットボトル置いて

自由に飲んでいただいたり


ボランティアでマッサージ師さんも

来られております。p(^^)q


生活は着実に改善されてます。

それも一重に

支援の輪

広がっているからです。\(^o^)/



でも、まだまだ支援物資が

行き届いていない場所も

あることでしょう。


昨夜は一晩中、校舎の

水道管亀裂による

漏水の対応で一睡もできませんでした。

(≧▽≦)


コメントありがとうございます。

返信返せなくてすいません。

m(._.)m


今からちょいと帰宅して

仮眠とります。(´・ω・`)/~~


Posted on 2016/04/19 Tue. 13:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

本当にお疲れ様です!
なんにもできない自分が不甲斐ないです!
がんばってください~!としか言えませんが
言い続けます!がんばってください~!!

URL | n Titan #-
2016/04/19 14:35 | edit

 このブログを通して、真実の被災地の姿が見えています。
本当に大変なところ、貴重な情報発信、ありがとうございます。
 私もカブ好きの同業者です。東京に暮らしていて、何が
できるのだろうかと考え込んでいます。

URL | 星好きおじさん #sREL6XjQ
2016/04/19 16:28 | edit

こちらも余震は続いて夜寝れない日が多いです。
避難している熊本市民の皆様から見れば~
生活は変りません。テレビを見ていて頑張れ!
と心の中で応援するだけです。。。。(悲)
早くもとの生活に戻って~
帯山さんのバイクライフのブログの書き込みを
楽しみにしています。今この時点で揺れました!
余震には気を付けて下さい。

URL | きょーじ #-
2016/04/19 17:55 | edit

がんばれ!熊本!kcc

隊長、お疲れ様です!
毎日、ブログ、LINEで情報確認しています。
避難所では隊長の性性格上、人1倍頑張っておられることと思いますが
あまり無理せず多少は、ご自愛ください!心配です…
桜美君を筆頭に久留米、佐賀組で、支援等考えてます!

URL | ドンちゃん #-
2016/04/19 18:12 | edit

お疲れ様です

隊長、お疲れ様です(#^^#)
無理しないようにしてくださいね(>_<)

URL | 露天風呂戦士 #EvAiPkzo
2016/04/19 20:22 | edit

お疲れサマです。

寝不足でしたがずいぶん解消されました。
我が町は中心部は大惨事みたいですが、家の周りは無事です。

この騒動がおさまりましたら、皆でツーリングでも企画して、笑顔で集まりたいですね。

そんな事を目標に、日々一歩一歩前進して今の状況を乗り越えましょう。

URL | ちっぽ。 #-
2016/04/20 19:36 | edit

お疲れ様です

少し落ち着きましたか?
ちゃんと食べれてますか?
ちゃんと寝とる?

あまり!!
頑張り過ぎない様にして下さい(^○^)

URL | Panda #a2W7oYyE
2016/04/20 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1138-92cea168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

