帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

3月定例ミーティング  

第三日曜日はKumamoto cubs clubの

定例日\(^o^)/

誰が来るかわからないけど

一応、いつもの集合場所へ!!

定例集合場所


私もゆっくりツーリングに

行く時間はないのですが…(ノ´∀`*)


集合時間の10時になりましたが

だれも来そうにありません。

(゜m゜;)


集合場所が運動公園ということもあり

近くで高校生がラグビーの試合を

やっております。

チラッと高校生でありながら

迫力あるラグビーの試合を観てると

遠くから聞きなれたマフラー音が

聞こえてきます。



亀さんの登場です。p(^^)q

試合もそこそこに

亀さんといろいろ話してたら

モンキーに乗った

KCCのスウィングトップを着た方が登場!



634さんでした。\(^o^)/



モンキーも持っておられたんですね

(ノ´∀`*)

11時ぐらいまで3人でカブの情報交換と

雑談して解散しました。\(^o^)/





私は昼飯を食べに行くととし

国道3号線を南下

氷川の「みやべ食堂」さんに

ちゃんぽんを食べにいきました。

p(^^)q



私にとって初みやべ食堂です。



前からここのチャンポンはおいしい

と聞いていたので

やはり、ここはチャンポン(並)を注文!!



しょうゆベースのスープで

さっぱりしていて、それでも

しっかり味付けはしてあります。


おいしくスープまで

飲み干し、完食しました。\(^o^)/







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/21 Mon. 07:00 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

コメント

みやべのちゃんぽん大好きです!
ここ最近は2連チャンでふられてます・・・
(①行列で断念、と、②行ったが完売で終了)
あーーお腹すいてきた(笑)

URL | 伊右衛門 #q/jcOni6
2016/03/21 11:21 | edit

伊右衛門さんへ

やっと食べれました。\(^o^)/
私が行ったときも行列でした。
でも、私一人でしたので
10分ぐらい待って入れました。
ここは多数のツーリングで行くのは
無理ですね。
一人か二人で行くのが良いところですね
p(^^)q

URL | 帯山の嵐 #-
2016/03/21 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1106-0ed6a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top