帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガッピガレージとオレンジロード  

モトチャンプに載ってた

ガッピガレージに9人で見学です。


ガレージに着くと

ナンさんが来ておられました。



紹介も終わり、ガッピさんに

お願いp(^^)qして作っていただきました。



グラインダーで切ってもらって

曲げていただきました。\(^o^)/

何に使うかというと



極真号にPC20を取り付ける際の

ガソリンコックとホーンを取り付けるための

ステーです。(ノ´∀`*)

antsさんもサイドスタンドを底上げするための

金具を溶接にて取り付けておられました。


ひとしきりガッピガレージとカブ作品を

見学して



9人であまり長居はできないので

1時間ぐらいで退散します。

ガッピさん

ありがとうございました\(^o^)/

また、ゆっくり遊びにうかがいます。

m(._.)m


さて、ガッピガレージより

帰路が違うので

ももパパさん

たかし君

Kazuhonさん

とっきーさんとは

お別れです。

「よいお年を!」


yasuさんを先頭に

COROさん

antsさん

てるっちの兄貴

と私はオレンジロードへ!


このオレンジロードは本当の名前が

玉名広域農道という名前で玉名~

金峰山へと向かうワインディングロードです。

実は私は初めて行くのですが…(ノ´∀`*)

なかなか

良い道です。\(^o^)/



兄貴~!画像拝借しました。(ノ´∀`*)



途中、何ヵ所か休憩所があり

眺めもバッチリです。

島原の普賢岳を一望でき

夕日が普賢岳の後ろに沈んでいきます。

それを眺めている姿が

ナルシストっぽいので

展望所のなまえも



とのことです。p(^^)q

こちらで

カブJA-10乗りのNさんと

出会いました。\(^o^)/

機会が合えばいっしょに走りましょ!


この日はあいにくの曇天模様(≧▽≦)



普賢岳と横島の干拓はしっかり見えますが

夕日は望めません(≧▽≦)



ナルシストの丘にて

解散です。\(^o^)/

楽しいツーリングでした。


今年のKumamoto cubs clubの活動は

これにて終了~

次は1月の定例の日に

KCC3周年突入極寒キャンプ&

2daysカブミーティングを

乙女河原にて行います\(^o^)/


追伸

この日の晩飯も

高専だごでした。m(。≧Д≦。)m

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/12/22 Tue. 15:13 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 4

コメント

晩飯も高専ダゴでしたか!
自分は晩飯食べずに寝てしまったので、また、昼にたべましたよ!
タレ付きだから美味しく頂きました!
今度は、大食い大会!
せーなんですね!(≧∇≦)

URL | CORO #-
2015/12/22 18:14 | edit

COROさんへ

本店が美味しいようなので
リベンジです。
今度は大盛りにしません(≧▽≦)

URL | 帯山の嵐 #-
2015/12/22 19:12 | edit

(/_-;)

こんばんは(^^)

あぁー!オレンジだけでも行けばヨカッタです(;^_^A

時間が取れず断念しました(/_-;)シマッタ-

また、ご一緒させてくださいねー(^o^)/

URL | ゆきぴー #/xfe79BI
2015/12/23 00:00 | edit

ゆきぴーさんへ

是非、ご一緒しましょ\(^o^)/
みんな速いですね~
解散後、antsさんなんか
あっという間に見えなくなりました。
(≧▽≦)
あれに付いていったあじおさんは
これまた速いんでしょうね!
実感しましたよ!

URL | 帯山の嵐 #-
2015/12/23 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://obiyama.blog.fc2.com/tb.php/1054-66fb5b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

