帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「なくす」をなくす!  

先日、免許証を落としました(。>д<)


免許証ケースにはクレジットカードも入れており

生きた心地がしませんでした。(゜m゜;)


ちなみにリスク回避の観点から

私は財布に免許証やカード類を入れてません。

今後、免許証とクレジットカードも

切り離すかな(ノ´∀`*)


近所のコンビニに落としており

店員さんが拾ってくれて

店で保管してありました。(ノ´∀`*)

ありがたや~\(^o^)/


バイクの鍵とか財布とか

なくすとヒヤヒヤしますよね!

心臓によろしくない!!


そこで

ポチったのが

MAMORIOです。o(^o^)o


こいつは

無くしたくないものに

取り付けていると

Bluetoothにてスマホに繋がっており

身の回りから離れると

スマホに報告してくれます。


大きさは

こんなもんです。

免許証ケースに入れて

おきましょうo(^o^)o


デメリットはお値段が高いこと(。>д<)

3780円(゜m゜;)

また、電池の交換ができないこと

寿命は1年程度!!

その分、今買うともうひとつ無料で

もらえます。

なので2個で3780円です。

みんなが買うともっと安くなることでしょうね

o(^o^)o


日本製品なので作りは安心です。

しかし、まだまだ普及面では発展途上なので

これからが楽しみですね

備えあってうれい無しです。o(^o^)o


Posted on 2017/03/03 Fri. 17:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

