帯山の楓(ホンダ スーパーカブ50との日記)

81年式Honda super cub 50 DX(C50DB) オレンジ色のカブを入手『帯山の風号』と命名 82年式史上最強のHonda super cub 50 SDXをその後入手したので『帯山の颯号』と命名97年式Honda super cub 50 custom4速セル付 を入手『帯山の飆(つむじかぜ)号』と命名飆号(つむじかぜ)号はお嫁入りしました。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マフラーステーを塗る(リベンジ)  

2日かけてマフラーステーの塗装!

失敗を受けてのリベンジ編です。







今度は現物を塗ります。\(^o^)/

まずは素地調整と脱脂!



それが済んだら早速、



プシュ~



プシュ~!




塗装ってやっぱり難しいな~(ノ_・。)

塗ってたら塗装面に気泡ができて

また、ヤスリかけて

やり直し(ノ_・。)

スプレーとステーとの距離が短すぎた

みたい(´・ω・`)



なんとか二日かけて完了~



車体に装着p(^-^)q





あんまり綺麗に塗れませんでした。

Orz


やっぱり

ステップとキックペダルの

黒いのが気になるな~ (^-^)





Posted on 2013/12/30 Mon. 08:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

七さんからステッカー\(^o^)/  

先程、郵便ポストを覗いたら

七さんから手紙が届いてました。

\(^o^)/



可愛い手紙に可愛いステッカー

心暖まる文面 (^-^)

ありがとうございます。



早速、貼りましたよ。





可愛くてとても気に入りました。

((o(^∇^)o))




Posted on 2013/12/29 Sun. 17:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

三人目の刺客  

昨夜、三人目の刺客、Kくんに

ステッカーをプレゼント\(^o^)/

Kumamoto cubs clubに勧誘しました。





風号の前のオーナーです。

現在はスーパーカブ90DXに乗って

います。





私をカブの世界に導いてくれた

方です。


古い友で、もう二十年以上前からの

知り合いです。若い頃は

苦楽を共にしました。\(^o^)/

Kくんのブログ(シゲトミ日報)



少しずつ!少しずつ!

ぼちぼち、慌てず、焦らず!!

気の合う仲間が集まれば

それで良し ((o(^∇^)o))

これが私のモットーです。(^-^)




Posted on 2013/12/29 Sun. 10:54 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 0

Kumamoto cubs club ステッカー  

寒風ふきずさむ中せっせと

塗装していたら

サンタクロース(antsさん)がやって来ました。

\(^o^)/

サンタさんはホンダドリーム50に

乗ってやってきました。p(^-^)q



初めてまじまじと見せていただきました。





マフラーが二本でてます。(゜ロ゜;



ミッキーマウス!



ホンダウィングのロゴがかっこいい!





そして、サンタさんのプレゼントが





サンタさん、早速貼りましたよ~!

寒い中、わざわざ届けに来てくれて

ありがとうございます。感謝です。

m(__)m




Posted on 2013/12/28 Sat. 17:13 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

カブのホールキャップを塗る  

今日の熊本の天候は

晴れ~!



風は微風!

とても寒し(ノ_・。)

天気予報では曇り時々雪です。(゜ロ゜;

やるかな!

ホールキャップ塗り (^-^)





塗ります。\(^o^)/



プシュ~



裏も塗って、

仕上げにシリコン塗料を塗って



出来上がり\(^o^)/


装着 p(^-^)q





4~5回に分けて塗り重ねました。


マフラーステーも塗ったのですがこちらは

手直しが必要でした(ノ_・。)

今からまた塗り重ねていきます。




Posted on 2013/12/28 Sat. 14:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

塗装に適した天候  

昨日、ラス前ポチりの

タミヤのメタリックオレンジ

PS-61が二本届きました。


先日、やってもうた

マフラーステー塗装

リベンジ用です。



では、塗装に適した天候は

いつでしょう?

「今ではないです」(゜ロ゜;


インターネットで調べたら

乾燥した、無風の晴れの日!

が良いようです。

湿度が高いと白くなるようですし

風が強い日はスプレーが

均等に散らなくツブツブになるようです。


熊本地方は昨日は雨

今日は晴れましたが風強し

明日は曇りの予報(ノ_・。)

です。

果報は寝て待て

ということでしょう

p(^-^)q




Posted on 2013/12/27 Fri. 10:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

今年最後のポチッ!  

最近、黒いとこが気になる~!



スタンド

ステップ

マフラーステー

タイヤ

キックペダルのゴム

ホールキャップ

です。


まずはこれから


ポチッとな!




これは皆さん

何色にみえますか?

ヤンオクでポチッたのですが

ピンクステップ用ゴムと題してあります。

ピンクなら風号にはいまいち似合いません。

私の観た感じだと半透明のオレンジ色に

見えますが…



金属製品ではなくゴム製品がほしく

黒ではなく、できればオレンジ色

もしくは

ブラウン系を探してたら

あるんですね~!\(^o^)/



でも、まだ手元に届いてないので

安心はできません。

年内に届くかな?




Posted on 2013/12/26 Thu. 09:16 [edit]

category: ステップ

tb: 0   cm: 2

三角西港ミーティング(本編)  

さてさて、

いろいろありまして

三角西港に到着!



洋館はカフェになってます。

おっさんが二人でミーティングです。

Kumamoto cubs club のロゴを決めて

二人の想いを確認して

来年1月11~13日の間に

発足会と称して

キャンプをすること!

身近島に行くこと!

など来年の事をお話して

あとは雑談です。



antsさんはハンターカブで

私はクリスマスバージョンの風号です。





このハンターカブがまたすごい

(゜ロ゜;

ピカピカ!



ライフルホルダー(゜ロ゜;



ボックスが色といい、形といい

CTにバッチリ!



サブタンク



サブタンクの反対側には工具ホルダー



両側にサイドスタンド、

片側はパワースタンド



バンドル周りもすごい!



タコメーター、時計、GPSホルダー

、携帯ホルダー、メットホルダー、

など至れり尽くせりです。

シガーソケットも完備!




バーハンドルっていいな~!




ボックスには風号のステッカーが

貼ってありました。

感謝\(^o^)/



いろいろCTのことを教えていただき

ました。(^-^)

低速ギアと通常ギアの切り替えが

できること、

ブレーキにストッパーがあり

坂道でもブレーキのかかった状態で

駐車できること、



浅瀬の川でも渡れるように

アップマフラーになっていること、

悪路の場合にどちらでも

サイドスタンドが立てられるように

両側にサイドスタンドがあること、

などです。

びっくりすることばかりです。

初めてこんなバイクを見ました。



すっかりCTに魅了されました。



子供の頃、ミニカーを買うときに

稼働部分の多いミニカーが

欲しかった

そんな遊び心満載のバイクです。



大空食堂てチャンポンを腹一杯食べ

帰路!!


最後にコンビニでコーヒーブレイク!

そこで気がついた。(゜ロ゜;

トナカイが逃げ出しました。



サンタクロースに呼ばれたようです。




Posted on 2013/12/25 Wed. 19:54 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

三角西港ミーティング(浮き足編)  

月曜に三角西港にantsさんと

行ってきました。


久しぶりの再会とKumamoto cubs club

のことですっかり

舞い上がってた私です。



3号線と57号線(通称、東バイパス)の

交差点で待ち合わせです。

原付一種の私が先頭で

レッツゴー\(^o^)/



途中、セブンイレブンに立ち寄り

コーヒーブレイク\(^o^)/




3号線に出るのにウィンカーを点けまして

発進!!

本線に出てウィンカーを消しても

消えません(゜ロ゜;

何回スイッチをカチャカチャしても

ウィンカーは点きっぱなしです。

緊急停車~!!

antsさんに

「ウィンカーが消えないんですよ~!」

と話し、スイッチをガチャガチャ

antsさんが

右のウィンカースイッチをカチッ


消えました、

そうです。

浮き足だってパニクった私は

左のライトのオンオフスイッチを

ガチャガチャしていたのです。

(゜ロ゜;

いつになっても慣れないですね!



ウィンカーも消え

3号線を下ります。

三角、宇土方面に行きますから

途中から大きな交差点を右折です。



ウィンカー消せない事件で

顔から火がでるほど恥ずかしかった

私は

「参った!参った!」

などと考え事してました。


(゜ロ゜;


交差点直進!!



(ToT)

我ながらこんなに大きな交差点

見落とすかなね~(ノ_・。)

antsさんに苦笑いで

ごめんなさいm(__)m


Uターンして三角方面へ!

その後、いろいろありまして

(後程また記事にします。)

帰路です。



昼御飯を食べての

帰り、寒さで便所が近いです。

コンビニまで我慢できずに

ちょうど良い、海岸沿いに公園があり

トイレ完備!!です。


二度目の緊急停車!!!


トイレに飛び込み用を足し

安堵 (^-^)ほっ!


antsさんが

「この公園キャンプにいいね~!」

確かに海岸沿いの公園には

あづまやがあり

トイレも近い、水道もある

いろいろ探索開始!

芝生が敷いてありテントを張っても

痛くなさそう。

ウロウロ、フムフム

フムフム、ウロウロ



ムニュ!



犬のウンコ踏みました(ノ_・。)

何十年ぶりに踏みました。

ものは考えようです。

きっと、Kumamoto cubs clubに

運が付いたのだと

自分に言い聞かせ

海で靴底を洗いました。\(^o^)/

写真を撮る余裕など

ありませんでしたので字だけになり

最後まで読んでくださった方

ありがとうございました。m(__)m






Posted on 2013/12/25 Wed. 12:52 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 2

Kumamoto Cubs Club ロゴ完成  

盟友、antsさん

チームのロゴを作ってくれました。





ライセンスホルダー用の丸型も\(^o^)/



スゲー気に入ってます。((o(^∇^)o))

Cの部分の翼は

「ニケ女神の翼」です。

今後、このロゴをステッカー化したり

フラッグ化していきたいと

思ってます。m(__)m




Posted on 2013/12/24 Tue. 17:30 [edit]

category: Kumamoto cubs club

ニケ女伸  

伏線です。(^-^)


ホンダ愛好家の皆様は

なんのことだか?

もうお分かりのことでしょう。

ホンダウイングの翼の



モチーフはギリシャ神話やローマ神話

に出てくる「勝利の女神」

ニケ女神の翼

だと言われています。





海底より発見さらた像には

首から上がありません。

そう、まだ発見されてないのです。

現在はルーブル美術館所蔵だそうです。


因みに某スポーツシューズで有名な

「NIKE」はニケを英語読みしたもので

ナイキのロゴもこの翼が



モチーフになっております。


由来を調べるのって面白い。\(^o^)/




Posted on 2013/12/24 Tue. 10:01 [edit]

category: 気づいたこと

tb: 0   cm: 2

大空食堂  

熊本上天草市大矢野の

大空食堂さん

に行ってきました。\(^o^)/



熊本市から行くと一号橋を渡って

最初の漁港(岩谷漁港)の所にあります。


チャンポン680円!

これがなかなかのボリューム



上に乗っている野菜を食っても食っても

なかなか麺にたどり着きません。

殻付きのエビが入っており

これがなかなかの歯ごたえ

ホントに腹一杯になります。(^-^)

スープもエビの殻のお陰で

とても美味しいです。

今日(休日)の昼間に行きましたが

お客さんも多く繁盛しておりました。



天草に行ったら是非、御賞味あれ!

\(^o^)/




Posted on 2013/12/23 Mon. 20:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

カブのマフラーステーを塗る  

昨日、昼から手が空いたにで

気になってた

マフラーと車体を取り付けるステー

をオレンジ色に塗りました。



グリップを黒からベージュに

シートを黒から葡萄唐草模様のシートに

変えてから

黒い部分がやたらと気になり始めました。



モナカマフラーを交換した際に

元々付いてたステーがあるので

これを塗り、今、ついている

ステーと差し替えます。

この考えてが後々悲劇を生むことに!!

まずは脱脂し、ヤスリで表面に傷を

作ります。



下準備はこれでOKです。

次は色塗り~!



タミヤのメタリックオレンジです。

半分程余ってました。

微妙な量です。(゜ロ゜;

プシュ~!



裏もプシュ~!



そして上塗りにシリコン塗料のクリア

をぬりました。

塗り終わり

今付いているステーと差し替えです。

(゜ロ゜;



マフラーの取り付け穴の位置が

違う~

(ノ_・。)

塗料もなくなりました。

Orz

残念!

塗料を買ってまたやり直しです。




Posted on 2013/12/23 Mon. 09:56 [edit]

category: メンテナンス

tb: 0   cm: 2

クリスマスVersion 第二弾  

lovecubさんやこぉぴぃさんに

アイデアを頂き

百均に行って来たは良いが

さすがにクリスマスグッズが

もうあまりありませんでした。

(ノ_・。)

しかたないので

ジェルシールとやらを

買ってきました。







子供たちが食いついてくれると

いいな~!\(^o^)/




Posted on 2013/12/22 Sun. 12:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

クリスマスリース  

もうすぐクリスマスですね。

近くの百均で買ってきました。



去年に引き続きの飾り付け

去年はちゃんとしたクリスマスリースが

あったのですが

今年は見当たらなく

柊の造花のリースになりました。(^-^)







風号には緑色が映えます。

p(^-^)q

おまけ






Posted on 2013/12/21 Sat. 14:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

Kumamoto cubs club (仮)  

昨夜、同じ熊本在住の

antsさんに相談しまして

熊本にカブ会を発足しようという

運びになりました。



まだ仮名ですが一応、

熊本カブスクラブです。

antsさんと私の会員2名の

ちっちゃな会ですが、

入会規約など設けず、

お達者カブ倶楽部さんを見習って

カブが好き!

であれば誰でもOK\(^o^)/

そんな自由な会にしたいと思ってます。

いっしょにツーリングしたり

キャンプしたり

呑んだり

カブの話をつまみにできたら

いいな~って思ってます。

いっしょにカブの話しをしたい!

一人じゃさびしい~

という方、奮ってご参加ください。


m(__)m



追々、ステッカーやフラッグ、HPの作成

なども考えてます。

((o(^∇^)o))

→カテゴリ内の


Kumamoto cubs club


に活動報告を記してます。




Posted on 2013/12/19 Thu. 08:31 [edit]

category: Kumamoto cubs club

tb: 0   cm: 4

カブには白黒写真が良く似合う  

昨夜、今年良くとれたであろう

風号の写真を小細工してました。



なんか白黒写真が良く似合うな~!





タイムスリップしたみたい (^-^)

セピアカラーもいいね!



こんなのも!!



昭和の匂いがしますね。p(^-^)q




Posted on 2013/12/18 Wed. 10:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

阿蘇の小雪  

皆さん「阿蘇の小雪 」って知ってますか?

私は知りませんでした。

阿蘇の高校で造った



の名前です。



白い苺です。(^-^)

1粒 1000円~1500円だそうです。

主に東京に発送されているとのこと。

知らない筈だわ!



そのうち大量生産されるように

なったら安価になり、私の口にも

届くのかな?p(^-^)q




Posted on 2013/12/17 Tue. 18:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

クリスマスプレゼント  

備忘録として書き残します。


釧路に住む「愛しき君」に

クリスマスプレゼントを買いました。

姉妹なのて喧嘩しないように

同じものを2つ買いました。



中身は

くまモンの弁当箱



くまモンのお菓子類



あと下の子が来年、高校受験なので

大宰府天満宮のお守りも

送ります。



どっかに記録として残しとかないと

何を送ったか忘れちゃうんですよね。

(^-^)




Posted on 2013/12/16 Mon. 17:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ヒートガードのネジ脱落  

今朝、風号をフキフキしてたら

ん?



んん?


(゜ロ゜;





ネジが無いがな!

2つあるうちの1つが脱落して

無くなってます。

モナカマフラーを取り付けたときに

しっかり締め込んだのに~

ばってん!

脱落しそうだな~って思っても

いました。

近所のホムセンにてネジを購入



早々、取り外すところでもないので

スプリングワッシャー付きの

ネジを購入しました。



残ってたネジも直になくなるだろうから

両方変えます。



ネジの長さが長かったので

ワッシャーを噛ませて

長さを調整しました。


この手のネジって

無くなっちゃうんだよね!(/´△`\)




Posted on 2013/12/15 Sun. 10:15 [edit]

category: マフラーヒートガード

tb: 0   cm: 0

葡萄唐草模様のシート  

シート変えました。\(^o^)/

前回の記事で紹介しました

ムラカミトレーディングさんから

購入しました。

いろいろネットサーフィンして

物色しまして

これに決めました。





早速、取り付け!



ネジを2本外すとシートは取れます。

新しいシートを取り付けようと…

あら!

ネジの大きさが違います。

古いシートのネジを転用しますが

車体とヒンジの間にある

ゴムまでは転用できません(゜ロ゜;



トイレ用のパッキンを転用します。



わかりにくいですが

車体とヒンジの間にクッション材として

挟み込みました。


ジヤーーン!




before



after



風号が派手なのでシートの派手さが

緩和されてますね!



ハンドルグリップとも同系色で

違和感がありませんね!





こぉぴぃさんのステッカーが

一段と目立ちますよ\(^o^)/


因みに葡萄唐草模様には

意味があり、



「豊穣」や「生命力」といった

思いが込められた模様なんですよ。

("⌒∇⌒")ノ




Posted on 2013/12/14 Sat. 12:46 [edit]

category: メンテナンス

ムラカミトレーディングさん  

熊本市にある何屋さんと言ったら

良いのでしょうか?

ハンモックやカブやシャリー本体、

パーツ等や耕運機も売ってます。

私がベトキャリやコンビニフック、

モナカマフラーを買ったのは

ヤフオクを通じて

こちらのムラカミトレーディングさん

です。



ムラカミトレーディング



ランブレッタやベスパのレンタルも

できるようです。



私と同じ熊本市なので

取りに行くことができ、送料が

かかりません。(^-^)

直接ベトナムに買い付けに行っておられる

ようです。

頼もしく、親切でありがたいっす。

m(__)m感謝!






にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
  ↑ぽちっとお願いします。  

Posted on 2013/12/13 Fri. 15:59 [edit]

category: 未分類

tb: 1   cm: 2

二輪車の増税額は?  

本日、二本目の記事です。


税制改正大綱がまとまりました。

二輪車の増税額は

50cc以下 1000円が改正後2000円

51cc~90cc 1200円が改正後2000円

91cc~125cc 1600円が改正後2400円

126cc~250cc 2400円が改正後3500円

251cc~ 4000円が改正後6000円


とのことです。(゜ロ゜;

2015年4月~スタートらしいです。

新車からの増税のようで

少し安心しました。


決めたのは自民党と公明党です。

ちゃんと覚えておきましょう!

Posted on 2013/12/12 Thu. 18:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ステッカー届きました。  

先程、仕事から帰ったら

郵便受けにboro-cubさんからの

郵便物\(^o^)/



早速、スポーティーバイザーへ



もう一丁行きましょう((o(^∇^)o))



いい感じ~!

("⌒∇⌒")ノシ

boro-cubさんありがとうございました。

m(__)m

Posted on 2013/12/12 Thu. 18:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

オブティマス スベア123R  

カブネタが無いので

キャンプ道具の紹介をします。\(^o^)/


皆とキャンプに行くときは

ガスストーブを使うのですが

一人でキャンプに行くときは

こいつが相棒です。



オプティマス社のスベア123Rです。

ホワイトガソリンが燃料で

プレヒートが必要なストーブです。



真鍮製なので磨くとビカビカになりますが

私はあえて磨きません。

使い込んだ感が大好きだからです。(^-^)



ポンピング用のポンプもありますが



なかなか内気圧を上げるのに一苦労するので

主にプレヒートをおこなっております。



スウェーデン製の名器です。


火が点くと

バババババと小気味良い音がします。

ある人は零戦のエンジン音だとも

称しておりました。

この音がたまらなく好きです。



一人でゆっくりキャンプするときは

話し相手もいない!!

そんなときは

日頃、面倒臭いことが

とても楽しく感じるものです。


123Rを買って直ぐに我が部屋で

試し焚きをしたことがあり、

プレヒート後に点火したら

思いのほか大きな炎が上がり

慌てたことがあります。

試し焚きをするときは野外が

台所で行ってくださいね!

p(^-^)q

Posted on 2013/12/11 Wed. 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

【映画】新-あつい壁  

昨日、中山節夫監督の

新-あつい壁を観に行ってきました。



実話を元にした。フィクションでは

ありますが、

とても心が痛くなる映画でした。

内容はハンセン病患者さんが

濡れ衣をかけられ、死刑となる

冤罪事件です。

当時のハンセン病患者さんに

対する偏見や差別がありありと

描かれ、

今なおその偏見や差別に

苦しんでおられる現状までもが

描かれております。



偏見や差別は真実や正義よりも

高みにあることを教えられる

そんな映画です。(^-^)

Posted on 2013/12/09 Mon. 12:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カフェカブ公式ホームページ  

11月26日に更新されてたのですね。

カフェカブ運営公式ホームページ

更新されるまで長かった~!


第5回カフェカブ in 九州には

168台のカブが参加したようですね!

第4回は140台参加でしたので

28台増です。

その28台の中の一人が私です。(^-^)





楽しかったあの日が思い出されます。

\(^o^)/

Posted on 2013/12/08 Sun. 07:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

原付増税(ノ_・。)  

昨日のニュース

↓クリック

東京新聞



50cc以下の原付バイクは

現行1000円税金が

3000円

90cc以下は現行1200円が

3000円

125cc以下は現行1600円が

3200円

に上がるかもしれません。

理由は自動車取得税廃止に伴う

税収減を補う為らしいです。


軽自動車も上がるだろうし

貧乏人がなぜ?

軽自動車や原付に乗っているか?

金持ちや政治家や官僚には

分からないのでしょう


税金上げる話しになると

「子どもや孫の世代にツケを

まわすのか?」という議論に

なりますが、

ツケを作くり続けている政府には

問題は無いのか?

ツケを作るシステムにした

官僚に問題は無いのか?

国会議事堂も議員宿舎も霞が関の省舎ビ

ルも

まずは売ってしまってからの

増税ではないのかな?

議論はどこでもできるだろうに!



年間3000円も払うなら

50cc以下の最高速度

30km/hの呪縛を解いてくれ!

Posted on 2013/12/07 Sat. 09:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

最近、シートが気になる!  

きっと風号には

黒色のシートより

ベージュのシートが合うんじゃないかと

思う次第です。


皆さま方のブログやらを

物色しております。



ベージュと白のツートンが

カッコいいp(^-^)q

風号はスイングアームや

レッグシールドが白だからね!





セミダブルもいいな~!



こんなのも!



う~!

ポチり虫がうずいてきました~!

画像はインターネットから借用しました。

m(__)m

Posted on 2013/12/06 Fri. 21:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

カギはどうしてますか?  

カブネタがないので

こぉぴぃさんの記事を受けまして

鍵の記事書きました。


若い頃、よく鍵を落としたものです。

そんな私が一番信用しているのが

Oリングです。



これはちぎれたりしませんし(^-^)

うっかり外れたりしません。


これにちょくちょく取り外す

ヘルロックはカラビナを介して

Oリングに付けてます。



基本型はこれだけ

それにカラビナタイプの

ワンピースの「D」と

くまモンがアクセサリーとして

付いてます。



Oリングに変えてからは

一度も落としたことはありません。

((o(^∇^)o))

Posted on 2013/12/04 Wed. 19:15 [edit]

category: 未分類

プロフィール

リンク

since July 2012

現在閲覧者数

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

記事ランキング

最新コメント

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

QRコード


▲Page top

